爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トイ・ストーリー 無限の彼方に 超合金バズ・ライトイヤー!

    超合金 バズ・ライトイヤー
    みなさん、こんにちは。
    どっかのホームページでみて、頭の片隅にあったのですが、
    ふと思い出して、探してみたらもう予約を開始していました。
    超合金 バズ・ライトイヤー。
    [ 2010/11/24 12:15 ] トイストーリー | TB(0) | CM(0)

    トイ・ストーリー3 キャラクターカー アソート揃ったよ。

    TURBO CHUNK
    みなさん。寒いですねぇ。
    以前紹介したホット・ウィール トイ・ストーリー3 キャラクターカー アソートが
    とうとう我が家に勢ぞろいしました。
    [ 2010/11/16 21:00 ] トイストーリー | TB(0) | CM(0)

    トイストーリー3 HotWheels買ったけど。。

    BLASTIN' BUZZ
    みなさん、こんにちは。
    爆丸があまりに発売されるので、ベイブレードなど
    気になる物がたくさんあるのですが、おざなりになってしまっています。
    がしかし、こちらトイストーリー物はコツコツと集めております。
    先日、某量販店に買い物に行ったところ、Hot Wheelsのトイストーリ版を発見。

    子供「お父さんばかりたくさん買ってズルイ!!」
    私 「お父さんはいいんだ!!」

    なんてやり取りをしながら、そこにある種類全部買ってしまいまったわけですが、
    パッケージ裏
    [ 2010/10/21 12:15 ] トイストーリー | TB(0) | CM(0)

    トイストーリー3 サニーサイドストラップ2 欲しいのが。。。

    サニーサイドストラップ2
    みなさん、こんにちは。
    ガチャでTOY STORY3の見たことないものを発見。
    見てみたら欲しくなるのが、ありました。
    ブルズアイ+エイリアンで、映画のシーンを再現しています。

    このガチャは全6種類で、フィギュアがついたストラップになっています。
    サニーサイドストラップ2

    確率は6分の1。運があれば一発目でということで回してみました。

    [ 2010/09/29 12:00 ] トイストーリー | TB(0) | CM(0)

    トイストーリー3のDVD&blu-rayが11月に発売!

    我が家でいま大ブームを起こしているトイストーリー3なんですが、
    早くもDVD&Blu-rayが11月に発売されるようです。

    トイ・ストーリー3 コレクターズ・ボックス (数量限定) [Blu-ray] トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース) トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]

    何といっても注目はこの
    トイ・ストーリー3 コレクターズ・ボックス (数量限定) [Blu-ray]
    じゃないでしょうか。ただお値段がちょっと高いのでどうしようか。

    トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray]も歴代トイストーリーがblu-rayになってます。
    とっても魅力的なのですが、3のblu-rayが2枚付いているんですよ。
    一枚で値段を下げてくれれば、というとこなんですが。

    でもやっぱり一番お得感があるのが
    トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
    トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース)
    だと思います。DVDとblu-rayがついて3000円しないんですから。多分うちははこれになりそうです。

    トイストーリー3特集をみる。

    トイストーリー3 UFOキャッチャー
    この写真はDVDとは全然関係ないんですけど、UFOキャッチャーで取ったものです。
    とりすぎた。。
    [ 2010/09/10 08:00 ] トイストーリー | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
