爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮面ライダーオーズ スキャニングアームズ

    仮面ライダーオーズ スキャニングアームズ
    みなさん、こんにちは。
    まだ、年末のことをだらだらと書いてます。
    DXオーズドライバーを買う前にどうやらおねだりしてもらって、
    仮面ライダーオーズ スキャニングアームズのドライバー部分をかってもらったようで、
    参考に紹介します。
    [ 2011/01/24 12:15 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

    仮面ライダーオーズベンダーアームズ 仮面ライダーバース

    仮面ライダーバース 箱
    みなさん、こんにちは。
    寒いですねぇ。
    今年も残すところあとすこしとなりました。
    年末年始の準備はいかかでしょうか。
    みなさん忙しいと思いますが、風邪などを引かないようお気をつけください。

    とうとう登場しましたね。
    仮面ライダーバース。私の予想では後藤君がなると思っていましたけど。。。
    別の人物でした。誰なんでしょう。そしてグリードの誕生の流れも明らかに。
    今後の展開が気になるところですが、ガシャポンベルトにちょっと吹いてしまいました。

    12月22日ぐらいに発売されていましたこの仮面ライダーオーズベンダーアームズ。
    全3種類ですが、私はバースだけを購入。
    組み立てできずにいましたが、劇中にバースも登場したところで組み立ててみました。
    仮面ライダーバース
    [ 2010/12/28 12:15 ] 食玩 | TB(0) | CM(6)

    超変換!! もじバケる2  狼亀牛

    超変換!! もじバケる2
    みなさん、こんにちは。
    最近CMでやってますよね。超変換!! もじバケる2 。
    1個105円とと買いやすい値段もあってか、
    私が欲しかった「龍」、「鮫」は品切れだったので、
    とりあえず「狼」、「亀」、「牛」を買ってきましたので、紹介します。

    まず。狼。
    もじバケる2 狼 漢字もじバケる2 狼

    [ 2010/12/27 08:30 ] 食玩 | TB(0) | CM(3)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
