爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モンコレ ポケットモンスターBW  進化系が増えました

    モンコレ フタチマル ジャローダ
    みなさん、こんにちは。
    ちょっと我が家では爆丸が停滞気味ですねぇ。
    新商品もあまり発売されてないですしね。
    というわけで、我が家ではモンコレがまだまだ増殖中です。

    最近発売されましたフタチマルとジャローダを紹介します。
    ちなみにチャオブーは売り切れだったようで未入手です。

    フタチマル。
    フタチマル
    [ 2011/01/27 12:15 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

    モンコレワールド ポケモンセンター など増殖中

    ポケットモンスター モンコレワールド ポケモンセンター
    みなさん、こんにちは。
    いまだに年末の物を処理しきれていないのですが。。
    以前より子供がモンコレを集め始めているのですが、
    いつも間にやらポケモンセンターも買ってもらっていたようです。
    そしてモンコレも続々と増殖中です。
    ほぼコンプする勢いなんだけど、続々と新しいのが出てきますので、
    なんとか追いついてはいない感じですが。

    中を開けるとこんな感じです。
    ポケットモンスター モンコレワールド ポケモンセンター
    [ 2011/01/21 12:15 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

    モンコレ キバゴの親子がやってきた。

    キバゴ
    みなさん、こんにちは。
    今週の爆丸の発売はバクティンだけですね。
    というわけで、爆丸ではなくポケモンの紹介。

    新BWシリーズが始まって以来、ポケモンに興味をなくしていた子供が再び興味を持ち始め、
    モンコレを集め始めています。
    平行してDSのポケットモンスターもやっているのですが、どうやらキバゴが気に入ったららしく、
    ショッピングセンターのクレーンゲームのプライズ商品のキバゴ取る羽目に。。
    私はレシラムがよかったのに。。
    このプライズ商品はレシラム登場編だったかな。忘れちゃいましたけど、
    レシラム、キバゴ、マメパトの三種類で構成されていました。

    さてモンコレですが、他にも集めていて、今のところ7種類持っていて、
    みんな結構かわいいので紹介します。
    [ 2010/11/25 12:15 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

    幻のポケモンを手に入れるために ポケットモンスターブラック・ホワイト

    7月31日よりポケットモンスターブラック・ホワイトの予約が開始されます。

    7月25日放送のポケモンサンデーで放映していた図鑑No.000 幻のポケモンピクティニ。
    これを手に入れるためには
    「9月18日のソフト発売から1ヶ月の期間限定で、ゲーム内でビクティニに出会えるようになる
     特別な道具「リバティチケット」がプレゼントされる! 
     発売日から幻のポケモンに出会えるチャンスだ!」というわけで、
     wifiコネクション、DSステーション、DSゾーンで手に入れることが可能とあります。




    [ 2010/07/27 12:05 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

    『ポケットモンスターブラック・ホワイト』7月31日(土)から店頭予約スタート!!

    ポケモン公式HPニュースリリースによりますと『ポケットモンスターブラック・ホワイト』7月31日(土)から店頭予約開始です。

    対象店舗で予約するとシールがもらえ、そのシールに書いてある番号をポケモンだいすきクラブで入力すると合計1,050名にオリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施されます。

    ところで、私は予約特典が気になっているのですが、まだ何も発表されていませんね。
    それによって、ブラック、ホワイト両方予約するか、決まるのですが。
    恒例の海洋堂のフィギュアだったら両方予約するとゾロア&ゾロアーク希望なのですが、どうでしょう。

    それとも今回はなしなのかな?それだったら悲しい。

    HG、SSの時はアマゾンの特典付きは瞬殺でしたが、今回も瞬殺かな?

    [ 2010/07/13 12:15 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 08
    2017
    >>
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
