爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ベイブレード 10月発売商品

    みなさん、こんにちは。
    そろそろ10月ですね。ということで、

    ベイブレードの10月発売商品をまとめてみました。
    発売日は10月23日です。

    ・BB-91 ブースター レイギル100RSF
    ・BB-92 ブースター ギャラクシーペガシスW105R2F
    ・BB-93 ブースター レイユニコルノD125CS
    ・BB-94 トルネードベイスタジアム

    以上4点です。
    注目はやはりレイギル100RSFでしょうか。レイギルはつる座を示すのかな。
    特別な素材のパーツ(ラバーセミフラットボトム)が付いているようです。
    そしてトルネードスタジアム。最近の大会でもお目見えしているみたいですね。
    スタジアムにはトルネードヘラクレオ105Fが付属しているようです。




    [ 2010/09/28 08:00 ] ベイブレード | TB(0) | CM(0)

    BB-89 アリエス145Dです。

    BB-89 ブースター アリエス145D
    こんにちは。
    プレミアムリターンズ BB-89 ブースター アリエス145Dです。
    メテオエルドラゴに引き続き写真を撮りましたので、
    興味があるら方はご覧ください。

    [ 2010/09/24 08:00 ] ベイブレード | TB(0) | CM(0)

    BB-88 メテオエルドラゴLW105LFです。


    ようやく開封した
    BB-88 メテオエルドラゴLW105LFの写真をとりましたので、
    興味のある方はご覧ください。

    メタルウィール 表メタルウィール 裏
    全塗装ではなく一部塗装。この塗り細かいのにちゃんと塗られてて、関心。

    [ 2010/09/23 08:00 ] ベイブレード | TB(0) | CM(0)

    ベイブレード ソルブレイズゴールドバージョンが当たる!

    みなさん、いつもみてくれてありがとうございます。
    もうすでにご存じのかたもいらっしゃるかとは思いますが、
    ソルブレイズ ゴールドバージョンが当たるキャンペーンがあります。



    気になる応募資格は映画に関するクイズに答えて、応募するだけ。
    但し、6問中3問は正解しなくてはいけないようですが、
    映画を見た方なら多分答えられると思います。

    もうすぐメテオエルドラゴも発売になりますが、
    ソルブレイズもかっこいいですよね。

    まだ、持っていない方、もう一個欲しい方は応募してみてはいかがですか?
    詳細は画像クリックすればキャンペーンページに飛びます。
    締め切りは9月24日消印有効です。


    BB-88 スターターメテオエルドラゴを探す。

    BB-89 ブースターアリエスを探す。





    [ 2010/09/14 12:00 ] ベイブレード | TB(0) | CM(0)

    灼熱の侵略者 ソルブレイズを取ってきました。

    ソルブレイズ外箱
    予約してあった映画チケットとソルブレイズV145ASを取ってきました。
    三ツ矢サイダーに続きローソン物です。
    写真を撮りましたので、アップします。

    ソルブレイズ 全部品 開封後の全部品です。
    メタルウィール以外は全部クリアパーツで構成されています。
    ソルブレイズ メタルウィール ソルブレイズのメタルウィールです。
    綺麗な赤というかメタリックレッドになっています。
    とても複雑な形ですね。
    進化を感じてしまいます。
    アースアクイラ 145WD包装 組み立てた完成体です。
    綺麗ですね。
    灼熱って感じですか。
    太陽をイメージしているんですよね。
    よくできています


    ところでメテオエルドラゴのCMが始まっていますね。
    こちらもかっこいいです。
    メテオエルドラゴの発売日はこちらの記事でどうぞ。
    [ 2010/08/21 20:17 ] ベイブレード | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
