爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1

    フィギュアビルダー ジンオウガ
    みなさん、こんにちは。
    狩りしてますか?私もせっせと狩りに励んでおります。
    この間、スーパーのおもちゃ売り場を徘徊していたら、見つけました。
    前から欲しかったカプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 。
    ラインナップは9種類あるのですが、欲しいのはジンオウガ、リオレウスのどれかだったので、
    とりあえずジンオウガ狙いで例によって箱を振ったりしてみました。
    ジンオウガとアオアシラ以外は羽があるので固まり感は薄いとみて固まり感があった二つをチョイス。
    そのなかで固まり感の少ない方を選びました。
    結果、見事ジンオウガ引当ました。ラッキー。

    というわけで、このフィギュア、ブラインドタイプのフィギュアにしては
    値段が700円弱と少々お高いだけあって作りは秀逸。
    細部まで作りこんであります。
    ジンオウガ 顔アップ
    [ 2011/02/02 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)

    モンスターハンター モンスター図鑑Special BOX

    ジンオウガ
    みなさん、こんにちは。
    狩ってますか?私もせっせと狩りに出かけていますが、
    ようやく上位の火山に出かけれるようになったので、お守り掘ってるんですけど
    出ないですね。物欲センサーいい仕事してますね。

    それはさておき、先日スーパーに買い物に行ったところ、
    モンスターハンター モンスター図鑑SpecialBoxが発売されてましたので、
    一つ買ってきました。

    ラインナップは11種類+シークレット。
    [ 2011/01/13 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    レアック・ジャパン デザイナーズチェア Vol.4 Limited Color

    デザイナーズチェア Vol.4 Limited Color

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    年末から年初にかけてサボりにサボっちゃいました。。
    年末になぜか一個だけ売れ残っているデザイナーズチェア Vol.4 Limited Colorを発見。
    このシリーズ前は少し買ってたんですが、子供に壊されたりしてずっと欲しいと思っていたのですが、
    買っていませんでした。
    これ発売は2007年8月なんですよ。なんで今更棚に並んでいたのか不思議なんですが、
    これも何かの縁かな。ということで購入しました。


    ジョージ・ネルソン マシュマロソファー
    [ 2011/01/05 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    カプセルトイ つみネコ マグネットマスコットを回してきました。

    つみネコ マグネットマスコット
    みなさん、こんにちは。
    奇譚クラブのカプセルトイ「つみネコ マグネットマスコット」を他の方のブログで見て以来、
    気になっていたのですが、なかなか見つからずにいましたが、
    HPで販売店を調べてみたら、家の近くにあることが判明。
    品切れしていないことを祈りながら、仕事終わりによると、ありました。
    早速回してきました。

    このつみネコ、もともとはiphoneアプリのゲームでこのつみネコを積み上げるらしいのですが、
    私は残念ながらやったことがないんですが、つみネコが重なっている姿をみて
    欲しくなってしましました。
    [ 2010/12/24 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    てっきり今日発売かと。。カプコンフィギュアビルダー ライトモデル オトモアイルー

    カプコンフィギュアビルダー ライトモデル オトモアイルー
    みなさん、こんにちは。
    モンスターハンター3rdで狩人デビューした駆け出しの私ですが、
    日々暇を見つけてはせっせと狩りをしております。
    現在、ハプルボッカに苦戦中でして。。。
    世間でいう3乙連発でして、視点変更が難しいです。

    ということはさておき、先日amazonさんを眺めていたところ、
    写真のカプコンフィギュアビルダー ライトモデル オトモアイルーを発見しました。
    発売日が12月21日になっていましたので、今日張り切って買いに行こうと思ったところ、
    amazonで現在お取り扱いできませんとなったので、
    楽天で検索してみたところ。。。
    あれ2月28日発売??なの。
    残念すぎる。

    最近、ペピポパンプキンでオトモ装備を量産したので、
    かぼちゃ装備のアイルーが欲しいんですが、
    BOX買っても全部揃わないんだよな~。
    予約しちゃおうかな。
    子供はアイルー村の方が気に入っているようですが、
    私はやっぱりこっちがいいです。
    [ 2010/12/21 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
