爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Crush Tearsオリジナル「爆丸」アビリティカード付き 爆丸EDテーマCD発売

    爆丸公式ブロク熱血炎もえたろー塾が更新されたいました。

    アニメ爆丸バトルブローラーズの新エンディングテーマCrush TearsのCommunication Breakdownが7月7日に発売されます。

    このCDには爆丸盤というのがあってこちらにはCrush Tearsオリジナル「爆丸アビリティカードが付くようです。
    種類は4種類あってそのうち一種類封入となる模様。小林ゆう画伯の描き下ろし!だそうです。

    zakzakに画像があったのでリンクを貼っておきます。





    数値を見る限りこれのためにCDを。。。。いやいや。隠れているアビリティカードに期待しましょう。

    予約はこちらからどうぞ


    [ 2010/06/29 17:11 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 06
    2010
    >>
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
