爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック 第一弾の爆丸を紹介します。

    爆丸拡張パック HEX激闘編 爆丸
    みなさんこんにちは。
    爆丸 BCV-01 爆丸拡張パック -HEX激闘編-が発売されて少し経ちました。
    もうすでにコンプリートされて方もいるのではと思いますが、
    少しですが、爆丸の写真を紹介したいと思います。

    爆丸拡張パック HEX激闘編  ポップアウト
    まず第一弾の爆丸たちです。第一弾は6属性勢ぞろいですね。
    爆丸拡張パック レーザーマン爆丸拡張パック レーザーマン
    まずは水属性レーザーマン。
    お手てで挟まれたら痛そうです。
    ちょっとポップアウト後のスタンドは不安定な気がします。

    爆丸拡張パック グロリアス
    闇属性グロリアス。
    どうしても赤鬼をイメージしてしまいます。

    爆丸拡張パック エル・コンドル爆丸拡張パック エル・コンドル
    光属性エル・コンドル。
    スカルな顔がいいですね。ピアスをしているようにも見えます。
    でも、なぜかユーモラスに見えます。
    頭でっかちでも頑張ってます。

    爆丸拡張パック ワーム爆丸拡張パック ワーム
    土属性ワーム。
    召喚爆丸のクロノスと若干かぶっています。
    ナウシカのオームを連想するのは私だけでしょうか。
    名前だけか 似てるの。

    爆丸拡張パック フラッシャル爆丸拡張パック フラッシャル
    風属性フラッシャル。
    これが今回の目玉でしょうね。いや。。目玉的な意味で。。すいません。
    名前からいって眩しそうですが、暗闇で見たら猫の目みたいになるんでしょうか。
    にっこり笑ってるいい奴にしか見えなくなってきました。

    爆丸拡張パック ヘリオス(スペシャルカラー)爆丸拡張パック ヘリオス(スペシャルカラー)
    火属性ヘリオス(スペシャルカラー)。
    本当の注目はこれなんでしょうね。
    文句なしにかっこいいですね。
    ヘリオスがポップアウトするのは個人的に好きなんですよ。
    かなりバシャって開く感じがして。

    拡張パック第1弾の爆丸を紹介しました。どうでしたか?
    なにか気に入るのはありましたか。
    第2弾以降もそのうち紹介したいと思います。

    爆丸 BCV-01 爆丸拡張パック -HEX激闘編-(BOX)
    セガトイズ (2010-09-07)
    売り上げランキング: 36905

    関連記事
    [ 2010/09/16 12:49 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
