爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 ULTIMATE HANDBOOKを買いました。

    ULTIMATE HANDBOOK 表紙
    みなさんこんにちは。
    Amazonで購入した「ULTIMATE HANDBOOK」が非常によかったので紹介したいと思います。
    まずこれは洋書なのですが、英語を読むところは非常に少ないです。
    表紙は上の写真なのですが、表紙にはDRAGONOID COLOSSUSが登場しています。

    ULTIMATE HANDBOOK
    この本は海外の爆丸の攻略本的な意味合いも持っていると思うんですが、
    私にとっては素敵な写真集的な感じです。(実際写真集なんですけども。。)
    ULTIMATE HANDBOOK ELFIN

    中身はこんな感じで、見開きに1種類の爆丸、または1ページに1種類の爆丸が載っています。
    特にいいのは、第3期GUNDARIAN INVADERSの爆丸がいいです。
    ULTIMATE HANDBOOK LUMINO DRAGONOID

    中身はこんな感じで全256ページもあり、大変見ごたえあります。
    ただ難点をいうと、名前が当たり前なのですが英語で書いてあり、
    どう読んでいいのかいまいちわからないのがたくさんありました。
    なのですが、値段も900円弱で個人的にはお得感もあり、
    爆丸ファンにはお勧めです。

    Ultimate Handbook (Bakugan)
    Tracey West
    Scholastic Trade
    売り上げランキング: 3087
    関連記事
    [ 2010/09/17 07:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
