爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック  第4弾 超爆丸の鼓動編

    爆丸拡張パック 第4弾
    みなさん、こんにちは。
    爆丸拡張パック -超爆丸の鼓動編- の爆丸の写真を撮りましたので、
    紹介したいと思います。
    よかったら、ご覧ください。

    まずは闇属性のクロウ。
    クロウ
    鳥の被り物をしている爆丸です。
    アニメでは第1期に登場。

    クロウ
    ポップアウトは単純な方式ですね。しまうのにもクロウしません。。。
    すいません。
    ガッチャマンを思い出しました。かっこいいです。

    水属性 グリフォン。
    グリフォン
    グリフォン
    これも単純なポップアウト機構ですね。
    顔はライオンさんです。どうしてもマーライオンと思ってしまいます。
    手がとてもかわいいです。

    光属性 ハーピー。
    ハーピー
    ハーピー
    第1期に出てくるコンバの相棒。アニメでは風属性。
    女の子の妖精です。ちょっとおしゃれしています。
    髪の毛は金髪です。ヘルメットかと思いましたが。毛でいいんですよね。
    構造は単純なポップアウト機構。
    第4弾は簡単なのが多いな。

    土属性 ラトロイド。
    ラトロイド
    ラトロイド
    サーペントにそっくりな爆丸。
    モチーフは蛇あるいはツチノコでしょうか。
    なんだかにょろにょろしている姿が想像できます。
    ゲートカードでポップアウトしたら、邪魔だと思います。
    なので、私的には使いようによっては有効だけど、
    失敗すると自分の邪魔もする諸刃の爆丸という認識です。

    風属性 フェニックス。
    フェニックス
    フェニックス
    シュンが第1期で使っていた爆丸。
    母性本能にあふれるフェニックスさんです。
    どうしても頭が下を向いてしまいます。
    もうちょっとなんとかならないものでしょうかね。
    主役級だっただけに惜しい気がします。

    さて、最後は火属性 ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)。
    ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)
    ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)
    ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)
    いわずとしれたドラゴさんです。
    バトルダメージということで汚れている塗装が施してあります。
    角関係以外はポップアウトすることで全部開きます。
    文句なしにかっこいいです。
    パワーレベルも520Gで、今ある拡張パックの爆丸で最高のパワーレベルを誇ります。
    ノヴァ使いなら手に入れたい爆丸だと思います。
    ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)
    写真追加しました。
    羽を広げ忘れていましたorz。


    以上、拡張パック第4弾-超爆丸の鼓動編-の爆丸でした。

    関連記事
    [ 2010/09/30 12:30 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
