爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック 第3弾 爆丸列伝 in ニューヴェストロイア編

    爆丸拡張パック -爆丸列伝 in ニューヴェストロイア編-
    みなさん、こんにちは。
    第1弾、第4弾につづき、第3弾の爆丸拡張パック -爆丸列伝 in ニューヴェストロイア編-
    爆丸の写真を撮りましたので、紹介したいと思います。
    よかったら、ご覧ください。

    この3弾、火属性と闇属性がいないという、珍しい構成ですが、
    これの水属性の爆丸2種類とも、いいんですよ。かっこいい。

    まずは水属性 アビスオメガです。
    アビスオメガ
    ポップアウトしてこの姿。かっこいいです。

    アビスオメガ
    拡張パックの爆丸の中でも1,2を争う人気者だと思います。
    その理由はわかります。ほんとにかっこいいんですよね。

    つぎ、こちらも水属性。スタッグです。
    スタッグ
    スタッグ
    スタッグ
    ザリガニをモチーフとしているのでしょうか。
    つぶらな目がかわいい。なんと憎めない姿なのでしょうね。
    「はさんじゃうぞ~」って追いかけてきそうです。

    光属性 フリーザです。
    フリーザ
    フリーザ
    アニメの第2期の第1話に出てきた爆丸です。
    タコさんですね。
    ポップアウトするときとてもいい動きをする爆丸です。

    光属性 べリアスです。
    べリアス(クリア)
    べリアス(クリア)
    どうもこの猿爆丸はうまく撮影できないんですよね。
    バサロで泳いでるように見えて仕方がないんですが、
    なぜ、これだけがクリアなのでしょう。

    風属性 ワイアード
    ワイアード
    ワイアード
    アルタイルと合体するメカ爆丸です。
    口周りなんかメカっぽいですが、飛んでいる姿に哀愁を感じてしまいます。

    土属性 サイクロプス
    サイクロプス
    サイクロプス
    巨人をモチーフとした爆丸上位ランクメンバービリーの爆丸です。
    なかなかいい顔の爆丸です。逆さまにみても顔が。。。

    以上、第3弾の爆丸でした。
    第3弾は主役級はいませんが結構いい爆丸が揃っていると思います。

    関連記事
    [ 2010/10/04 08:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/10/04 23:59 ] [ 編集 ]
    シュートチャレンジ
    こんばんは。
    シュートチャレンジ行ったんですね。
    うちも行きたかったんですが。
    ルールなんですが、爆丸イベントのお兄さんが
    もうすこししっかり仕切って教えてくれればいいいのにと。

    ではまたよろしくお願いします。
    [ 2010/10/06 02:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
