爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック 第2弾 爆裂!ブローラーズ編

    爆丸拡張パック 爆裂!ブローラーズ編
    みなさん、こんにちは。
    10月の発売ラッシュ恐ろしいことになっていますね。
    今のところ捕獲予定はエントリーバリューパック 爆丸超進化バトルと拡張パックですが、
    場合によっては拡張パックはスルーするかもしれません。

    9月発売爆丸拡張パックの第1弾、4弾、第3弾と紹介してきましたが、
    ようやく最後の第2弾の拡張パック 爆裂!ブローラーズ編の爆丸の写真を撮りましたので、
    紹介したいと思います。
    よかったら、ご覧ください。

    まずは水属性 セイレーン。
    セイレーン

    セイレーン
    爆丸上位メンバーのクラウスの相棒。
    最近、アニメでも出てきましたよね。女性の爆丸です。
    人魚をイメージさせる爆丸ですね。

    闇属性 アシュラです。
    アシュラ
    アシュラ
    アニメではチャン・リーの相棒として火属性で登場していました。
    拡張パックでは闇属性で登場です。うーん火属性でだして欲しかったですが、
    拡張パックの属性配分の影響でしょうか?
    写真ではうまく撮れなかったのですが、アシュラの特徴の4面顔があります。

    光属性 リムルスです。
    リムルス
    リムルス
    カブトガニをモチーフとした爆丸です。
    正面から見た顔が可愛いです。私はオタマジャクシにみえて仕方がないです。

    土属性 サーペントです。
    サーペント
    サーペント
    第4弾に出てくるラトロイドとそっくりな爆丸。
    変形機構は同じですが、デザインが違いますね。
    個人的には背中の模様がかわいいこっちが好みです。
    あとサーペントなぜか若干傾いてスタンドするんです。
    これってうちだけ?

    風属性 ビーストライカーです。
    ビーストライカー
    ビーストライカー
    名前からいって蜂の爆丸。
    ポップアウト時に頭が少し飛び出てくるなかなか面白い爆丸。
    しまう時に頭を押さないと、うまく閉じません。

    最後は火属性 HEXドラゴノイド。
    HEXドラゴノイド
    HEXドラゴノイド
    いわずと知れたドラゴさんですが、アニメで
    スペクトラ・ファントムによりHEXに奪われた時のドラゴノイドカラーを再現している。
    ただ残念なのが塗装が雑なところ。
    うちのは黄色の二本の角が塗装がべったり過ぎて、くっついていて、
    立てれません。。黄色いとこ後手後手なんですよ。
    まあドラゴノイドはかっこいいですがね。

    第2弾は尻尾が長いのが多かった気がします。

    関連記事
    [ 2010/10/05 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
