爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 拡張パック 10月発売分の封入爆丸その2

    みなさん、こんにちは。
    一部で10月8日発売の爆丸がフライング販売されているようですが、
    とりあえず明日、超進化は捕まえるるもりです。

    さて、昨日に引き続き、拡張パックの爆丸を一覧にまとめました。
    今日は10月22日発売分です。
    例によって、一部英語名で表記してあります。
    よろしかったらご覧ください。


    爆丸拡張パック 爆丸飛翔編
    icon
    爆丸 BCV-09 爆丸拡張パック-爆丸飛翔編- (BOX)

    ルミナ・アルタイル

    ゼフィロス・アビスオメガ

    ノヴァ・アルファ・パーシバル

    アクア・プレデター

    ダークオン・モスキート

    サブテラ・ガーゴイル



    爆丸拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編
    icon
    爆丸 BCV-11 爆丸拡張パック-エンター・ザ・ドラゴノイド編-

    ルミナ・ナーガ(NAGA)

    ノヴァ・ドラゴノイド(初代)

    ダークオン・ミッドナイト・パーシバル

    ルミナ・ワイバーン

    ダークオン・デュアル・ヒュドラ クリア仕様

    ダークオン・ドラゴノイド


    現行のドラゴノイドは海外版でいうとネオ・ドラゴノイドにあたりますので、
    初代ドラゴノイドは日本名ではなんというのでしょうか。
    いれかわって、ネオ・ドラゴノイドになるのかな。
    ただのドラゴノイドでした。

    どうも拡張パックのラインナップを見ていると、
    海外版で日本のルールに当てはまるパワーレベルが選ばれているのかなと
    おもっていますが、確かめていませんので、そんな気がしているだけです。

    このラインナップどうでしょうか?
    わたしは飛翔編はスルーして、ドラゴノイド編は集めたいという気がしています。
    みなさんはどれを狙うんでしょうか。



    関連記事
    [ 2010/10/07 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
