爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 拡張パック フライング?先行発売?

    爆丸 拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編
    爆丸 拡張パック 爆丸飛翔編

    みなさん、こんにちは。
    10月8日の発売日に某郊外型大型店に爆丸を見に行ったところ、
    あれ、なにかおかしい。。。とよく見てみると。
    エンター・ザ・ドラゴノイド編?爆丸飛翔編?がなぜか陳列してあります。
    10月22日発売のはずなのに。。
    と思いながら記念に1パックづつ買いましたので、載せときます。
    爆丸 拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編左
    爆丸 拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編右
    初代ドラゴノイドの名前は普通にドラゴノイドでしたね。
    この辺は区別はないのかな?
    デュアル・ヒュドラはクリア仕様となっていますね。

    爆丸 拡張パック 爆丸飛翔編左
    爆丸 拡張パック 爆丸飛翔編右
    注目はアルタイル。なぜかシークレット扱いとなっています。
    すでに画像は出ていますが。。違う仕様となっているのでしょうか?

    ダークオン・ドラゴノイド
    モスキート
    入っていた爆丸はダークオン・ドラゴノイド480Gとモスキート500Gでした。
    モスキートは結構楽しいポップアウト機構を持っていて、
    見た目はそんなに好きではなかったんですが、かなり気に入りました。
    あとは発売日をまって、コンプリートしたいと思います。



    関連記事
    [ 2010/10/12 08:30 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
