爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック ハイパーダークオン編 その1

    爆丸 拡張パック ハイパー ダークオン編
    みなさん、こんにちは。
    爆丸拡張パックの揃い具合はどうでしょうか?
    私は運よく配置を信じてかなりの確率で当てることが出来ましたが、
    ネット上では配置はバラバラとよく目にしますね。
    お店の人が値札を張り付けるときにバラバラにしてしまうことが、
    結構多いんでしょうね。
    私はBOXが全部揃ってた状態で配置をどおりに出なかった店はあきらめて、
    ほかの店へ行きました。

    ハイパーダークオン編の写真を撮りましたので、よかったらご覧ください。

    水属性 シュレッダーです。
    シュレッダー
    シュレッダー
    シュレッダー
    パカッと開くシュレッダー。400Gでした。これは被ったので低いのは260240Gでした。
    手を同時に閉じないとうまく閉じれません。
    サボテンを思い起こさせて、なんか好きです。
    3つあるので林ができるかな?

    闇属性 ハイパー・ドラゴノイドです。
    ハイパー・ドラゴノイド
    ハイパー・ドラゴノイド
    ハイパー・ドラゴノイド
    闇属性のハイパードラゴノイド。
    なぜに紫なのかはよく分かりませんが、海外版の流れでしょうか。
    パワーレベルは530Gと500G。
    私の中ではこのドラゴさん。いまいちかな~。

    光属性 ジョーカー・ブロンテス。
    ジョーカー・ブロンテス
    ジョーカー・ブロンテス
    ジョーカー・ブロンテス
    ブロンテス~。ボルトに捨てられちゃったのか??
    心を亡くして手に入れたこの姿。細長い爆丸好きなんですよね。
    ポップアウトで全部展開するのも魅力的です。
    そして、シュートしにくいんですがうまく嵌れば豪快なカーブがシュートできます。
    事前に出ていた写真とちょっと違うんですが。。
    あっパワーレベルは480Gでした。

    ながくなったので、次にに続きます。





    関連記事
    [ 2010/10/13 08:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 06
    2017
    >>
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
