爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック ハイパーダークオン編 その2

    みなさん、こんにちは。
    引き続きハイパーダークオン編の写真を、よかったらご覧ください。

    土属性 センチピードです。
    センチピード

    センチピード
    センチピード
    拡張パックのサブテラはこの方式のポップアウトが多いですね。
    自分の爆丸も邪魔する恐れがあるから、下手に使えないところが、
    難しいですが、使いこなせればかなりいいかもしれませんね。
    パワーレベルは500Gでした。

    風属性 コスミック・イングラムです。
    コスミック・イングラム
    コスミック・イングラム
    コスミック・イングラム
    これだけ、うまく引き当てれなくて苦労しました。
    せっかく引いてもパワーレベルは260Gと低めでしたが、
    結構好みなのでOKです。
    きれいにまとまっている爆丸です。赤の差し色がアクセント。

    火属性 パーシバルです。
    ノヴァ・パーシバル
    ノヴァ・パーシバル
    ノヴァ・パーシバル
    最後は真っ赤っかのパーシバルです。
    本当に赤いんですよね。パーシバル全般かっこいいんですけど、
    なんか写真にとるといまいち、カッコよさが出ない気がします。
    パワーレベルは530Gでした。

    これでハイパーダークオン編は終了ですが、
    6属性揃ってて、どこら辺がダークオン編??っていう気がします。
    つぎは疾風編です。






    関連記事
    [ 2010/10/14 08:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    またPL早見表作ってくれませんか?;;
    PLの当たり外れがとても気になります・・・
    [ 2010/10/15 23:49 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    らくださん。コメントありがとうございます。
    残念ながらBOX買いではありませんでしたので
    パワーレベルのデータがありません。
    ですが、早見表を作成してコメントなどでデータを
    みなさんより収集してみたいと思います。
    その際はご協力お願いします。
    [ 2010/10/17 23:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
