爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 拡張パック 爆丸疾風編 その1


    みなさん、こんにちは。
    さて、今回は爆丸拡張パック 爆丸疾風編の写真を撮りましたので、
    よかったらご覧ください。

    まずは水属性 ルシフェルです。
    ルシフェル
    ルシフェル
    ルシフェル
    アニメでは第1期に登場しています。その際は闇属性でしたが、今回は水属性。
    マスカレードが使用していましたが、役割は雑魚キャラ的な扱いでした。
    パワーレベルは380Gと中途半端でした。

    お次はミリアド・ハーデス。
    まずはダークオン。
    ダークオン・ミリアド・ハーデス
    ダークオン・ミリアド・ハーデス
    ダークオン・ミリアド・ハーデス
    パワーレベルは480Gでした。
    つづいて、ノヴァ・ミリアド・ハーデス。
    ノヴァ・ミリアド・ハーデス
    ノヴァ・ミリアド・ハーデス
    ノヴァ・ミリアド・ハーデス
    パワーレベルは490Gでした。
    ハーデスはアルファード・ヒュドラをまねて作られたメカ爆丸。
    このハーデスにも頭が3つあります。
    写真ではわかりにくいですが真ん中の頭の両脇に展開している手のような先に
    小さい頭が付いています。
    何故、同じ拡張パックに色違いの爆丸を入れる必要があっただろう。。
    しかもノヴァとダークオン。どちらも似たようなパワーレベルだし。。

    のこりはその2に続きます。

    関連記事
    [ 2010/10/15 08:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
