爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 拡張パック 爆丸疾風編 その2

    みなさん、こんにちは。
    引き続き爆丸拡張パック 爆丸疾風編の写真を撮りましたので、
    よかったらご覧ください。

    光属性 アトモスです。
    アトモス
    アトモス
    アトモス
    アトモス
    アトモスですが、パッケージの写真は土属性マーク、実際は光属性。
    そして、色はパッケージは青に対して実物は赤という、
    なぜこんなことになっているの感が非常に強くなっていますが、
    かっこいいです。大きく展開する羽。なんだか乳白色なボディ。いいです。
    パワーレベルは500Gです。

    土属性 スコーピオン。
    スコーピオン
    スコーピオン
    スコーピオン
    ちょっとリムルスを思いだす顔をしています。
    なんだか、これでスコーピオン??って感じですが、
    お尻に一応針が付いています。
    パワーレベルは500G。サブテラにしては高いパワーレベル。
    サブテラ使いには嬉しいのではないでしょうか。

    風属性 モナルス。
    モナルス
    モナルス
    モナルス
    第1期では日本名はフェアリーだったはずですが、モナルスに名前を変えて登場。
    女性の爆丸。この爆丸では、羽の展開が特徴です。
    一瞬にして開くこの羽は気持ちよく音を立てて開きます。
    残念なのは顔の部分完全に真ん中で線が入ってます。
    女性なのでもう少し気を使って欲しかったですね。
    パワーレベルは200Gでした。

    これで爆丸疾風編全部ですが、好みの爆丸はあったでしょうか。
    私はやっぱりアトモスがお気に入りです。もうひとつ欲しい。
    次の拡張パックが楽しみです。

    関連記事
    [ 2010/10/16 08:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 10
    2017
    >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
