爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 パワーレベル一覧(不完全版) 疾風、ハイパーダークオン編

    みなさん、いつも見てくれてありがとうございます。
    先日発売された爆丸拡張パック 爆丸疾風編、ハイパーダークオン編の
    パワーレベル一覧表を作りました。
    今回はBOX買いはしておりませんので、
    全部は埋めることができませんでした。
    空欄がわかる方がおられましたら、コメント欄に残していただけると嬉しいです。


    爆丸PL高PL低属性
    爆丸 BCV-06 爆丸拡張パック
    -ハイパー ダークオン編-

    コスミック・イングラム
     シュレッダー400G240G
     ハイパー・ドラゴノイド530G500G
     ジョーカー・ブロンテス480G340G
     センチピード500G340G
     コスミック・イングラム480G260G
     パーシバル520G510G
    爆丸 BCV-07 爆丸拡張パック
    -爆丸疾風編-

    ダークオン・ミリアド・ハーデス
     ルシフェル380G240G
     ミリアド・ハーデス480G470G
     アトモス500G???G
     スコーピオン500G???G
     モナルス380G200G
     ミリアド・ハーデス490G480G


    ぜんぜん関係ないですが、アマゾンを見ていたらこんな商品が追加されていました。

    ついているのはスペシャルカラー爆丸のアクア・ハイパードラゴノイドらしいです。
    B0046W2BKU
    限定品らしいので欲しい方はお早めに。

    関連記事
    [ 2010/10/18 19:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    おおお!
    ありがとうございます!とても参考になります(*__)
    私もアトモス出たんですが500Gでした。もうひとつはいくらなんでしょうね?
    [ 2010/10/18 21:22 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    らくださん。コメントどうもです。
    どうやらアトモスとスコーピオンのもうひとつのパワーレベルは480Gということです。
    [ 2010/10/21 01:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
