爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 エヴォリューションキット2 カラーアソート その2

    エヴォリューションキット2
    みなさん、こんにちは。
    ゼフィロス・ヘリオスMk2がキター!!
    買っちゃいました。これはtype-Dです。

    クリアなナイト・パーシバル、ノヴァ・ブラスト・ヴェガが入っています。
    ゼフィロス・ヘリオスMKⅡ目当てて買ったものの、
    クリア・ナイト・パーシバルも入っているなんて、
    このエヴォリューションキット2 type-Dお得な気がします。

    ではちょっとだけですが、写真を紹介しますね。

    ゼフィロス・ヘリオスMKⅡ

    ゼフィロス・ヘリオスMKⅡ
    うーん。いいですね。従来のゼフィロスカラーってそんなに好みではなかったんですが、
    このカラーリング、ホントにいいですね。
    なんでもこのエボリューションキットは生産コストが高いようで、
    実験的な意味合いもあるんだと聞きました(又聞きですが)。
    このクオリティを今後も是非続けてもらいたいです。
    おっとパワーレベルは540Gでした。

    ノヴァ・ブラスト・ヴェガ。
    ノヴァ・ブラスト・ヴェガ
    520Gでした。

    クリア・ナイト・パーシバル。
    クリア・ナイト・パーシバル
    これは560Gと高いパワーレベル。

    という感じですね。
    いかがでしたでしょうか。このtype-Dお買い得ですよ!!

    関連記事
    [ 2010/11/02 12:46 ] 爆丸 | TB(0) | CM(5)
    見付かりましたか。
    おめでとうございます。 ウチはココに出ていた【火ヘリオス2のセットと水ミンクスセット、共にココのと同じ数値】以降全く見付からないので、 ジャスコ限定二種同様に『これは一部店舗限定だった』として手を引いてしまいました。それにしてもセガトイには未だにクリア仕様=レアの呪縛でもあるんでしょうかね…品薄売り切れ在庫捌けないから今回は取り扱い無し…一期の三弾(旧スコーピオン等)や旧拡張パック、売ってるのかさえあやしくなった旧ゲートカードの悪夢を思い出しました。
    [ 2010/11/02 16:45 ] [ 編集 ]
    私はあまりカラーバリエーションは好きじゃない(同型は1個までしか買わない)んですが
    今回のカラーアソートは後出しでアニメカラー出すから釣られて買っちゃいましたよ・・・
    他のスターターに比べてちょっと割高ですよね
    [ 2010/11/02 19:12 ] [ 編集 ]
    Re: 見付かりましたか。
    家の辺りではクリア・ナイト・パーシバルは大体、どこの店にもありますが、
    クリア・マスター・イングラムの方がないですね。
    エボキット1の方が入荷数がすくないのか、イングラムのアソートが単純に少ないか。
    まあ後者でしょうね。
    いまとなってはクリア・イングラムにはあまり惹かれませんのでいいですが、
    店に行くと探してしまう。悲しき性ですね。
    [ 2010/11/03 11:15 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 私はあまりカラーバリエーションは好きじゃない(同型は1個までしか買わない)んですが
    > 今回のカラーアソートは後出しでアニメカラー出すから釣られて買っちゃいましたよ・・・
    ぼくもカラバリは買わない主義ですが、今回は手を出してしまいました。

    > 他のスターターに比べてちょっと割高ですよね
    聞いたとことによると、割高なのは塗装の細かさなど、
    従来の爆丸より手が込んでいるので、少し高いらしいです。
    [ 2010/11/03 11:18 ] [ 編集 ]
    やりくり。
    うちの地方は既に全く見かけませんね(笑)。まあ例え属性違いだろうと、同じものを買うなんて子供には厳しい問題でしょうし、ましてや同じコンセプトのもの(リバースワールド以前にも、バライトンとカールベルトが色違いなだけだと誤解されてましたし)が今一奮わないとなるとお店側としては躊躇してしまうのも解りますね。 …唐突に『数が少ない』等と書かれても後の祭り、入荷しようにも作り手に在庫がなきゃ一巻の終わりですから。 それにしても商品展開のタイミングが滅茶苦茶過ぎますね…。 これじゃコロコロとかで大々的に発売日掲げられないわけです。
    [ 2010/11/03 18:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 08
    2017
    >>
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
