爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック 爆丸飛翔編


    みなさん、こんにちは。
    エボリューションキットの発売ですっかり影が薄くなってしまいましたが、
    爆丸拡張パック 爆丸飛翔編の爆丸たちを紹介します。

    最初はおなじみプレデターさん。
    プレデター
    属性チェンジが特徴のギミックを持っている爆丸です。
    パワーレベルが540Gと200Gと高低揃った爆丸で使える水属性になっています。
    アニメではエルフィンとの絡みが秀逸ですが、
    実際のバトルでもエルフィンさんとペアで使用してみてはどうでしょうか。

    モスキートです。
    モスキート
    以前も少し紹介しましたが、ポップアウトさせるのが楽しい爆丸。
    お気に入りです。

    ルミナ・アルタイルです。
    アルタイル
    アルタイル
    今回の拡張パックの目玉なのかな。
    クリアタイプのルミナ・アルタイル。
    このアルタイルにはちょっとがっかり。全体がクリアのまんまで、
    アルタイルの特徴である羽のペイントもなし。
    もうちょっと頑張ってほしかった。

    ガーゴノイドです。
    ガーゴノイド
    ガーゴノイドはちょっと開き方が変わっています。
    大体の爆丸は観音開きですが、この爆丸は前後で開きます。
    う~ん、、うまく言えないなぁ。

    ゼフィロス・アビスオメガです。
    ゼフィロス・アビスオメガ
    アビスオメガ
    アビスオメガのカラバリです。
    アビスオメガはやはり安定したカッコよさ。
    だけど、なぜ色違いが、、ほかになかったのかなぁ。
    いや好きだからいいんですけどね。

    アルファ・パーシバルです。
    アルファ・パーシバル
    あまり言うことはありません。僕的にはそんなに好きな感じではないですね。
    追記:そういえは頭を上げると口が開くギミックがありました。これは面白いです。

    こうして拡張パックの爆丸を改めて見ると、
    エボリューションキットの爆丸のクオリティの高さがわかります。
    拡張パックのもう少し頑張ってほしいな。

    待望の爆テクの発売がもうすぐですね。楽しみです。

    関連記事
    [ 2010/11/04 12:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(5)
    ガーゴノイドは竹トンボ?
    影が薄いというより、一部大型店でフライング発売されちゃってましたからね…一期を知らないであろう子供からはエンター編の旧ドラゴノイドが偽ドラゴノイド呼ばわりされてましたっけ。デュアルヒュドラがクリアじゃなくてメタルリング付きで爆テク仕様になってれば話題性あったんでしょうけど。それにしても虎ちゃんやゴーレムはプレデターの様に拡大化されるんですかね?ガチャ爆に再録(笑)で濁されそうです。 あ、然り気無く闇ファルコンフライが売ってました。
    [ 2010/11/04 17:31 ] [ 編集 ]
    ついでに
    エボ1タイプDの水クロスドラゴノイドは540、火ミンクスエルフィンが520、そしてクリア仕様の風マスターイングラムは560でした。
    [ 2010/11/04 17:59 ] [ 編集 ]
    Re: ついでに
    > エボ1タイプDの水クロスドラゴノイドは540、火ミンクスエルフィンが520、そしてクリア仕様の風マスターイングラムは560でした。

    カーティさん。情報ありがとうございます。
    エボ1のタイプDを手に入れられたのですね。うらやましい。
    クリアは560Gということなんでしょうね。
    それにしてもファルコンフライもう出てました?某ザラスでしょうか?
    うらやましい。。

    ところで、デュアルヒュドラは確かにメタルリング装着で出してほしかったですね。
    [ 2010/11/04 23:35 ] [ 編集 ]
    発見はザラスです
    延期に延期で、もう欠番かとさえ言われていたファルコンフライを見付けたときは買うべきか悩んだんですがね。今回の様に、いまだ見ぬクリアのナイトパーシバルセットを不意に見付けたときのために暫く召喚新作購入は後回しかなと。この先バクティンなる物とか、DSゲームも発売する事ですし。
    [ 2010/11/05 00:20 ] [ 編集 ]
    Re: 発見はザラスです
    おお、タレコミありがとうございます。
    やっぱりザラスですか。やってくれますね。
    週末見に行こう(笑)。
    [ 2010/11/05 08:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
