爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編

    爆丸拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編
    みなさん、こんにちは。
    今回は爆丸拡張パック エンター・ザ・ドラゴノイド編です。
    この拡張パックのは6属性の区分でアソートされているわけではなく、
    闇3、光2、火1という構成になっていますね。
    そして初期ドラゴに関係のあるナーガとワイバーンがラインナップされているという、
    テーマがかなり見える構成となっています。

    まずは初期ドラゴノイドです。
    ドラゴノイド
    これが本当の姿。というかドラゴさんの原型ですね。
    ドラゴノイドの力強さを感じます。
    私のように2期から集め始めた人にはけっこう嬉しい爆丸です。
    つぎは白きものたち。
    ナーガ
    ワイバーン
    上がナーガ、下がワイバーンです。
    双子だけあってよく似ていますね。ナーガが兄、ワイバーンが妹です。

    ダークオン・ドラゴノイド。
    ダークオン・ドラゴノイド
    海外版では初期ドラゴとは区別されてて、こちらがネオ・ドラゴノイドとなっていますが、
    国内ではどちらもドラゴノイドとするようですね。
    ところでこれリバースワールド2と被ってるんですよね。なんでなんだろ。
    ダークオンカラー結構いけてますね。
    でも初期ドラゴと比べるとかなりスマートな印象ですね。

    デュアル・ヒュドラ。
    デュアル・ヒュドラ
    デュアル・ヒュドラ
    アリスの爆丸でヒュドラの進化後の爆丸。双頭の爆丸です。
    さらに進化すると3つの頭のアルファード・ヒュドラとなります。
    クリア仕様です。
    ダークスモーククリア。渋いぜ。

    ミッドナイト・パーシバル。
    ミッドナイト・パーシバル
    なんといってもポップアウトが淋しい。。
    頭と小さい羽が開くだけ。せめて真中の羽も開くようにしてほしかったです。
    ちょっと残念。

    このエンター・ザ・ドラゴノイド編は個人的にはあたり爆丸が多かった。
    いかがでしたか、初期ドラゴ。爆丸ファンなら手に入れたい爆丸です。

    噂では12月には新たな爆テクが発売予定のようですね。
    重(グラン)パンツァーという爆丸のようです。サブテラなのかな。
    楽しみです。

    もうすぐ今年も終わりですね。
    関連記事
    [ 2010/11/05 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(3)
    ナーガやワイバーン
    ドラゴノイドと同じ様な変形ですからね…一期を知る人からすりゃ大きさこそ違えど念願のラインナップなんでしょうが、二期世代からしたら詰まらないと言われてしまいそうなのがなんとも(苦笑)。 ファルコンフライはまたザラスのフライングなんですかね?爆丸に関しては、ここ最近は特に発売日情報というものが宛にならなさすぎて。 黒い立方体をサイコロの展開図のごとく十字型に開いたパケ写真と若い通しナンバー確か06?だっただけに、見間違いじゃ無いとは思うんですけどね。
    [ 2010/11/05 17:50 ] [ 編集 ]
    間違えて品出し
    他のザラスでファルコンフライを探したのですが、ありませんでした。もう一度発見したザラスにて店員に確認したらばその店が間違えて品出ししていたと判明。11日が解禁だそうで、売り場から即回収されたそうです。 いやはや、またフライング発売かと思いましたがなんたる人騒がせなミスをしてくれたものか(怒) ちなみに騒動発覚前にレジで一個通っちゃったそうで、在庫数が合わないと大変だと苦い顔してました(笑)
    [ 2010/11/07 16:11 ] [ 編集 ]
    Re: 間違えて品出し
    カーティさん。
    いつもコメントありがとうございます。
    店員さんの間違いだったんですね。11日からレジが解禁てことは、
    そのころには出回ってくるんですね。。楽しみです。
    [ 2010/11/08 02:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
