爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 バトルキーチェーン買っちゃった。

    爆丸バトルキーチェーン
    みなさん、こんにちは。
    以前、こちらの記事で紹介した爆丸バトルキーチェーンが10月中旬より稼働していたのは、
    知っていたのですが、近くの店を探しても見当たらず、
    多分トイザラスに行けばあるんだろうということはうすうす感じつつ、
    通販で買っちゃいました。
    全7種類一気に揃うということで、欲しい物目当てに何回も回すよりいいかな。
    ということで、無理やり納得してます(苦笑)。

    私の目当てはシャーマンとドラゴとヘリオス。
    実物はこんな感じでした。
    シャーマン。
    シャーマン
    チェーンは外して撮影してます。
    チェーンには爆丸のフィギュアと閉じた爆丸をイメージしたタグが付いています。
    このシャーマンかなり神々しいです。

    ドラゴノイド。
    ドラゴノイド
    あー接写しすぎて、ちょっと奥がボケてしまった。

    ヘリオス。
    ヘリオス
    ここまで、とっても気に入っています。
    子供はヘリオスがかなり気に入った様子でした。

    さあ、残り行きます。
    イングラム。なぜか、入っている紙とポーズが違います。
    イングラム

    ウィルダ。
    ウィルダ

    エルフィン。
    エルフィン

    パーシバル。
    パーシバル
    とこんな感じですが、
    ウィルダの予想外の出来の良さにちょっと嬉しくなりました。
    エルフィンさんもかわいいし、おちびちゃんがが気に入ってました。
    このシリーズ外れなしで、なかなかお勧めですよ。
    私はキーチェーンではなくて、ストラップ金具に付け替えてDSか携帯につけたいんですが、
    すぐ汚れてしまいそうで、二の足を踏んでます。
    ガチャ見つけたら、やってダブりをつけようかな。

    全然、関係ないですがアニメでシュンのバロンの妹に対する態度&決め顔が、
    とっても気にいってしましまして、風デッキを作ろうと思案中です。

    今週はエボキット1のType-Dを見つけた&ダークオン・ヘリオスmk2&ファルコンフライを
    紹介する予定でしたが、諸事情により今週中の更新はできないかもしれません。
    もしかして更新できるかもしれませんので、時間がありましたらまた覗いてください。

    コメント情報によるとファルコンフライの発売日は11日のようですね。
    コメントありがとうございました。

    関連記事
    [ 2010/11/09 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    今週はバトルスピリッツにちょいと浮気(笑)
    エヴォ2のクリアナイトパーシバル入りを見つけたので購入しましたが、パワー数値は以前紹介されてた同バージョンと同じでした。ひとまず1、2合わせて四セット購入したので残り四セットは保留。ファルコンフライとヘリオスタービンはノヴァスラッシュ等と一緒にザラスのポイント三倍日に購入を先伸ばしです。 ガチャは見かけないです苦
    [ 2010/11/12 16:15 ] [ 編集 ]
    Re: 今週はバトルスピリッツにちょいと浮気(笑)
    カーティさん。こんにちは。コメントいつもありがとうございます。
    バトルスピリッツもやられるんですか。
    今週は爆テク兄弟が発売されるようですので、爆丸に戻ってきてくださいね(笑)。
    [ 2010/11/15 10:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
