爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 爆夏キャンペーン第2弾届きました。

    爆夏キャンペーン パーシバル
    みなさん、お久しぶりです。
    ようやく落ち着いてきましたので、更新再開です。
    これからもよろしお願いします。

    爆丸HPで爆夏キャンペーンが発送されたという情報より、
    待つこと1週間。twitter上にも届いた方続出。
    でも、家は来ない。。
    今回は諦めかけていましたが郵便受けに二つ。赤いのと黒いのが1つづつ。
    届きました!!

    前回はドラゴさんだけでしたが、念願のパーシバルが届きましたよ。
    12通送って、ドラゴノイドは1通だけだったのに、ドラゴさんが当たるとは思いませんでしたが、
    とにかくパーシバルが当たってよかったです。

    外装は前回と同じでしたが、
    爆夏キャンペーン


    中身はこんなのでした。
    爆夏キャンペーン パーシバル
    カードがキラカードです。前回のドラゴさんはキラカードじゃなかったような。
    カードが前回と変わってるのかな。まだドラゴノイドは開封していませんので、
    あとで比べてみよう。なかの広告も新バージョンだったので、可能性はあるな。
    追記:比べてみたら前回と同じものでした。ドラゴのカードの写真をみて、
       勘違いしてしまいました。お騒がせしました。

    クリア・パーシバル。パワーレベルは480G。
    クリア・パーシバルクリア・パーシバル
    クリア・パーシバル

    爆夏キャンペーンの爆丸を並べてみました。
    爆夏キャンペーン 爆丸

    今回は応募数が多かったみたいですね。
    たくさんのかたが爆丸であそんでくれて、盛り上がってくれるといいですね。
    そうすれば、残りの進化爆丸も期待できますね。

    もうすぐ発売ですね。クロス・ドラゴノイドのパワーレベルは580Gのようですから、
    ノヴァ使いには必須なのかな。
    関連記事
    [ 2010/11/15 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(4)
    おお~
    両方とも当たったんですね! すごい!
    うちはドラゴが二つ当たりました。
    子供がすぐに自分の分を開封しましたが
    中身のカードはキラでしたよ~
    [ 2010/11/15 12:26 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます
    うらやましいです~
    自分は忙しさに感けて応募しなかったんですが…がんばって一通でも良いから出せばよかった;;
    [ 2010/11/15 17:49 ] [ 編集 ]
    前期後期で違うって…
    正直出さなくてよかったかも(同じキャンペーンなのにまさか前期後期で景品に違いがあるとは…笑) バトスピはプレイヤーというよりも、もはや単なるカードコレクター(会場限定や参加賞等のプロモーションカードを除いて一般販売品をメインに)ですね。一つの弾においての最上位レア・Xレアが4種から6種に増えたもんで、新弾を揃えるだけで手一杯ですから(笑) コロコロまだ買ってないんですが、レオネスとファルコ一応変わらずですか。爆丸も爆テク新作とアニメがきちんと絡めばベイブレードやデュエマのように人気大爆発になったんでしょうけど…海外版を吹き替えてるだけですからねぇ(-_-;)
    [ 2010/11/15 20:51 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます。
    >Senpongさん。どうもです。
     パーシバルメインで送ったはずなのに、1通だけ出したドラゴノイドが当たるなんて。。
     なんか当たった報告見てもドラゴノイドは結構多いですけど、パーシバルは少ない気が。。
     パーシバルは前期でたくさん放出したのかな??
     そういえばカード見るの忘れてた。

    >月吉さん。コメントありがとうございます。
     忙しいとなかなか応募めんどくさいんですよね。
     前回も今回も締切日近くになって、ギリギリ応募でした。。

    >カーティさん。
     まあ、カードが違う(多分ですが)のはセガトイズさんのサービスなんでしょう。
     アーケードバトラーズも第2弾になりましたしね。
     アニメと商品が同期しないのは仕方がないかもしれませんね。
     それでも、日本先行で超進化シリーズを出したわけですし、
     日本独自の爆テクシリーズも展開してくれてますので、とりあえずはいいと思いますけど。
     コレクターとしてはあまり人気が出すぎて、入手困難になるのもつらいですから。
     オーメダルみたいになると、大変ですから。欲しいんだけどな~。
     寒い中並ぶ気にはなれません。
    [ 2010/11/16 10:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
