爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 エヴォリューションキット1 TYPE-D


    みなさん、こんにちは。
    今日は先日、偶然訪れたお店で爆丸を見ていたら、なんと見つけてしまいました。
    爆丸 エヴォリューションキット1 TYPE-D!!
    あんまり買うつもりはなかったのですが、
    見つけてしまったからには買わないわけにはいけません。
    ってことで購入しましたので、ちょっと写真を紹介します。

    まずはアクア・クロス・ドラゴイド。
    アクア・クロス・ドラゴイド

    アクア・クロスドラゴイド
    このアクア・クロスドラゴイド。予想外にかっこいい。
    とっても気に入ってしまいました。
    ノヴァよりこっちの方が好きかも。
    パワーレベルは540Gでした。

    ノヴァ・ミンクス・エルフィン。
    ノヴァ・ミンクス・エルフィン
    ノヴァ・ミンクスエルフィン
    このノヴァ・ミンクスエルフィン。顔色が悪いというのか、いいというのか。
    微妙なんですが、それを除けは結構精悍でかっこいいです。
    でもなんかちょっと怖いなぁ。。
    パワーレベルは520Gでした。

    さて、目玉といっていいのか判りませんが、
    クリアタイプのゼフィロス・マスター・イングラム。
    ゼフィロス・マスター・イングラム
    ゼフィロス・マスターイングラム
    クリアがグリーンなためか、かなりの透過率です。
    やはりクリアは特別なのかなぁ。みていると何か不思議な気になりますね。
    中が透けて見えると覗きたくなる深層心理なのか。
    パワーレベルは560Gでした。

    だけどこのTYPE-Dのアソート数が少ないのは非常に残念です。
    アクア・クロス・ドラゴノイドが欲しい人にいきわたらないのが、凄く惜しいです。
    なんとかならないものですかね。

    ところで、トイザラス限定で爆丸バクスフィア

    なるものが、発売されているようですが私がいったトイザらスにはなかったですね。
    売り切れていたとは思えませんが。。
    こっちは爆丸 BOT-10b バクティン。

    非常に似ていますね。

    コロコロ12月号ではコンバートパーツ搭載のグランパンツァーの情報が載っていましたね。
    レオネス、ファルコといい日本独自の爆テク非常に楽しみです。
    あとはアクアだけか。
    関連記事
    [ 2010/11/16 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    うらやまし~
    とっくりには、見せられない^^;
    アクア・クロスドラゴノイドだけでいいので、単品で発売して欲しいわw
    [ 2010/11/17 01:04 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    とっくりのパパさん。どうもです。
    私もこのシリーズ単品でブースターとして発売してほしいです。
    もし、今度見つけたら捕まえときます。
    [ 2010/11/18 02:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
