爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 エヴォリューションキット2 カラーアソート TYPE-C

    爆丸 エヴォリューションキット2
    みなさん。こんにちは。
    輝レオネス、翔ファルコは売り切れ続出のようで、かなり人気があるみたいで、
    嬉しい限りですが、人気があまり過熱しないように願うばかりです。
    私の行った店では爆テクの入荷に合わせて再入荷したのか、
    売り場に爆丸 エヴォリューションキットが全種類揃っていました。、
    エヴォリューションキット2はこのTYPE-Dもありましたが、
    持っているのでが、持っていないTYPE-Cを購入し、最後のヘリオスMKⅡを捕獲。

    アクア・ヘリオスMKⅡがとうとうやってまいりました。
    これでヘリオス戦隊を組むことが出来ます。
    戦隊写真はまた別の機会に紹介するとして、
    このTYPECの爆丸を紹介します。

    まずはアクア・ヘリオスMKⅡ。
    アクア・ヘリオスMKⅡ
    アクア・ヘリオスMKⅡ
    う~ん。やはりヘリオスMK2は秀逸。
    アクアの姿となってもかっこいい。
    エボキットのアクアの色は薄い水色っていうのが、ポイントなのかも。
    パワーレベルは520G。

    ゼフィロス・ブラスト・ヴェガ。
    ゼフィロス・ブラスト・ヴェガ
    ゼフィロス・ブラストヴェガ
    これもなかなかいい。
    欲をいえばアクアのように頭の角の部分の塗装を施して欲しかった。
    ゼフィロスデッキに加える候補としよう。
    パワーレベルは500G。

    最後はサブテラ・ナイト・パーシバル。
    サブテラ・ナイト・パーシバル
    サブテラ・ナイトパーシバル
    この爆丸はサブテラ使いにはうれしいナイトパーシバル。
    パワーレベルも540Gで現時点でのサブテラの最高パワーレベルを誇ります(たぶん、そして国内版に限る)。
    ナイト・パーシバル専用アビリティも使えて、サブテラデッキに最適の一品。

    というわけで、店頭でどちらかというと人気がないのか売れ残り気味でしたが、
    ヘリオス戦隊好き、サブテラ使いには必須の商品と思われます。
    もし、お財布に余裕がありましたら、捕獲してやってください。

    ところで全然関係ないのですが、私の初代DSの電池がへたってきたので、
    新しいDSを購入しようかなと思っているのですが、
    DSiLLって普段使っていて重いですか?
    爆丸を買いに行ったときにマリオ25周年のDSiLLをみつけたので、迷っています。
    それともポケモンと抱き合わせDSiがいいのかな。でもポケモン持ってるし。
    う~ん悩ましい。

    関連記事
    [ 2010/11/22 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
