爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 エヴォリューションキット2 カラーアソート TYPE-B

    爆丸 エヴォリューションキット2
    みなさん、こんにちは。
    今日は輝レオネスと翔ファルコの発売日ですね。
    他の方のブロクをみると購入報告がありますが、
    私はまだ買いに行けないので、地味に更新です。

    かねてから、惚れ込んでいたダークオン・ヘリオスMKⅡを
    とうとう手に入れましたので、ご報告いたします。

    これで我が部隊のヘリオス戦隊完成まであと1隊員です。

    というわけで、爆丸 エヴォリューションキット2 カラーアソート TYPE-Bをゲット。
    爆丸を紹介します。

    なんといってもダークオン・ヘリオスMkⅡ。
    ダークオン・ヘリオスMkⅡ
    ダークオン・ヘリオスMk2
    爆丸定番のカラーリング。黒と緑の組み合わせ。
    どこにも隙は見当たりません。
    文句なしのかっこよさです。劇中も属性チェンジを望みます。
    まあ、たぶんしないんですけどね(苦笑)。
    パワーレベルは520G。

    アクア・ブラスト・ヴェガ。
    アクア・ブラスト・ヴェガ
    アクア・ブラストヴェガ
    エントリーバリューのものと並べてみました。
    やはりエボキットのほうが塗装色が多くていい感じ。
    でも顔はエントリーの方が好きかな。
    パワーレベルは540Gです。
    パワーレベルが比較的低いのが多いアクア使いには嬉しいですね。

    ノヴァ・ナイト・パーシバル。
    ノヴァ・ナイト・パーシバル
    ノヴァ・ナイトパーシバル
    パワーレベルは500Gです。
    個人てきには、まとまっていてかっこいいですが、
    これっといったあと一押しが感じられません。
    なんだか私はパーシバルに厳しい気がします。
    これも劇中のエースがイケメンすぎるせいでしょうか(笑)。

    今日発売の爆テク兄弟の輝レオネス、翔ファルコを生かすには、
    拡張カードパックも必要だな。BOXで買ってしまおうか。。
    だけどBOXで買うと被りまくりっていう噂が。。
    お願いだからちゃんとアソートしてくださ~い。
    爆テク拡張カードパックも今日発売みたいです。
    関連記事
    [ 2010/11/18 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    レオネスとファルコ
    ファルコの方が扱いやすいでしょうか。むしろレオネスはメタルをプラに置き換えた方が、磁石側が重くなりミスしにくくなるようです。まあバトルしない(他のコロコロ系玩具イベントが子供限定なので、爆丸イベントも例に漏れず大人は参加出来ないですからねぇ)ので拡張カードはもう興味ありません(苦笑) ちなみに数値は輝510、翔560でした。
    [ 2010/11/19 11:42 ] [ 編集 ]
    Re: レオネスとファルコ
    ファルコの方が扱いやすいですよね。
    レオネスはメタルパーツだとサイドスピンシュートがうまくいきませんしね。
    公式大会ではなくても大人大会を開いてほしいものですね。
    [ 2010/11/19 12:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
