爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    召喚爆丸 ファルコンフライがとうとうやってきた。

    ファルコンフライ
    みなさん。こんにちは。
    先日、発売がのびのびになっていた召喚爆丸 ファルコンフライがついに発売されましたね。
    ようやくお目見えしたファルコンフライの写真を紹介したいと思います。


    閉じた状態は長方形の立方体ですね。
    ここから一気にバシャ!
    ファルコンフライ
    こんなに平らに展開。凄く平ら(笑)。
    あんなに立方体だったのに。

    上から見ると
    ファルコンフライ
    ゲートカード占領。でっかいです。
    実際にシュートした時にこんなにうまくは広がらないにしても、
    かなり邪魔。場合によっては自分の爆丸も邪魔するかも知れないですね。

    さてこんなファルコンフライですが、可動部が結構多いですね。
    発売延期の理由はこれかもしれません。
    ちなみに四角に戻すの結構手間がかかります。

    劇中ではエースの召喚爆丸として活躍していましたが、
    発売が延びてしまったため、発売週に登場したのは、
    次の召喚爆丸という悲しい展開に。。

    あまりに延期されたので待っていた人も多いのか、
    購入報告は多数見られますね。
    11月19日より、トイザラスでは爆テク、召喚爆丸を3個買うと2個分の値段で買えるという、
    お得なキャンペーンが行われるので、爆丸購入を検討している方はこの機会にいかがでしょう。
    追記:対象は「爆テク」「召喚爆丸」のみです。ヴォルテックス系や初期ブースターは対象外とのことです。
    螺旋大帝さん。情報&ご指摘ありがとうございました。

    関連記事
    [ 2010/11/17 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    18か19か
    悩み所ですね。売り切れそうなレオネスとファルコだけは明日買いに行こうかな。ちなみにオーズは20日に新商品が発売だそうで…並ばされた親からしてみればロクに数間に合わせられねぇくせにのんきに新商品を製造かって感じでしょうね。オーズは食玩のバイクでさえ極悪アソートで品薄だとか…(ライダー8体にバイク二台じゃねぇ-_-) 閑話休題 ファルコンフライは横にして、閉じた翼の合わせ目部分を弾くと、底の磁石部分がゲートカードの縁に引っ掛かって立ち上がるようになり、立てたままの時よりも多少ミスをしにくくなりました…ただバトルするなら属性の数でクロノス、邪魔させるならばスコルピオ、ドローンスパイダーが一番無難なようですね。
    [ 2010/11/17 22:45 ] [ 編集 ]
    Re: 18か19か
    カーティさん。いつもどうもです。
    実は私も迷っていて、18日に買うか、20日にトイザらスに行くか。。
    売り切れって、あるのかなぁ。。まあ売り切れていた場合はスーパーで買っちゃいます。
    オーズの人気はすごいですね。
    私も食玩のバイク欲しいんですが、アソートがですか。。
    もうこんなこと行っている間に乗り遅れてますけど。
    まあ20日にトイザらスに行って、オーメダルセットの行列を横目に爆テク兄弟をゲットしに行きます。
    [ 2010/11/18 02:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
