爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 爆テクブースターパック 翔(ヴァン)ファルコ

    翔ファルコ
    みなさん、こんにちは。
    我慢できずに買っちゃいました。翔ファルコ&輝レオネス。
    トイザらスで買おうと思いましたが、購入報告が続々来てるのをみて、
    気づけば仕事帰りに量販店のレジに並んでいました。

    というわけで、ヴァンファルコを紹介します。
    翔ファルコ
    正面から見た球状状態。属性マークは片方だけ。
    マスターインクラムには属性マークの印刷が両方あったので、
    違和感を感じtwitterで皆さんに聞いてしまいました(苦笑)。
    返信いただいた方、ありがとうございました。
    個人的には両方印刷してほしかったなぁ。
    翔ファルコ翔ファルコ
    ノーマルパーツ装着とメタルパーツ装着。
    どちらも肉抜き加工されています。

    ポップアウト後はこんな感じ。
    翔ファルコ
    写真を撮ってから気づいたのですが、メタルパーツの裏の羽の先の展開を忘れてました。。。
    翔ファルコ
    この羽の裏の塗装がないのが淋しいです。
    パッケージのCGには色が塗ってありますね。
    塗ったらかっこよくなるので、あとで塗ってみよう。
    翔ファルコ
    後ろから。尻尾ながいです。

    そして翔ファルコの目玉。ポップアウト時に跳ねるということでしたが、
    メタルクロス装着ではやはり跳ねるのはちょっと無理そう。
    ノーマルクロス装着ではタイミングが難しいのか、跳ねるには跳ねたけどって感じでした。
    もうちょっとシュートの仕方とかを工夫すれは、よくなるのかもしれません。
    ちなみに尻尾の付け根のばねは強力な物が付いていました。
    パワーレベルは520Gでした。

    キランレオネスと比べてしまうとファルコのほうが作りが雑かな?って思ってしまいます。
    風デッキ構築を目指している私には必須の一品ですが。
    使うとしたらメタルクロス装着で使用すると思います。

    いろいろネガティブになってしまいましたが、
    跳ねるというギミックは面白いですし、
    サイドスピンシュートも安定して出来る爆丸となっております。
    あとは拡張カードパックの専用アビリティがどんなのがあるかというところでしょうか。

    このアマゾンの写真は羽の先が塗装してあるな。
    関連記事
    [ 2010/11/19 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
