爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 ジャスコ限定 爆丸ディスプレイケース

    ジャスコ限定 爆丸ディスプレイケース
    みなさん、こんにちは。
    昨日、所用でジャスコに行ったところ、バクティンかな?と思わしき山がありましたので、
    見てみたところ、ジャスコ限定 爆丸ディスプレイケースが陳列されていました。
    見てみるとルミナ・ドラゴノイドの他にSPゲートカード、SPアビリティカードと
    ゲートカード3枚、アビリティーカード6枚が付いているということもあり、
    おまけに爆丸をディスプレイできるものがほしいとちょうど思っていたので、
    購入してきました。

    ジャスコ限定 爆丸ディスプレイケース

    このケース、裏のパッケージをみると、ケース自体に金属が埋められていて、
    爆丸を置くとポップアウトするというディスプレイしやすく考えられています。

    まずは入っているゲートカード。
    ゲートカード 爆丸ディスプレイケース
    オープンフィールド、針の目、グルーミーゲートでした。

    アビリティカード。
    アビリティカード 爆丸ディスプレイケース
    レッド、グリーン、ブルー各2枚ずつ。
    デッドリードライブNo.6、ヘックス・バック、レッド・グリーン・コンバイン、
    ブルー・グリーン・コンバイン、カラーストーム、サンダーストームでした。
    まあまあいいカードですね。

    そして、外側に付いていた袋に入っていたSPカード。
    SPカード 爆丸ディスプレイケース
    ルミナ・ドラゴノイド(ゲートカード、アビリティカード)、クリティカル・バリケードの3枚。
    特にルミナ・ドラゴノイドはルミナ・ドラゴノイドで使えばジャッジポイント2倍、+300Gとかなり強力です。

    ルミナ・ドラゴノイドです。
    ルミナ・ドラゴノイド
    ルミナ・ドラゴノイド
    ルミナ・ドラゴノイド
    ブルーとグレーの組み合わせがスマート。
    かっこいいルミナ属性爆丸となっていますね。
    パワーレベルは540Gと結構高いです。
    これは光使いには嬉しい爆丸ではないでしょうか。

    さてケースに爆丸を収納してみました。
    爆丸ディスプレイケース
    ちょっと中が見にくいのでフラッシュを炊いてみました。
    爆丸ディスプレイケース
    とこんな感じですが、やはり普通に置いておくと中がちょっと暗いです。
    しかし、鉄板が仕込まれているので爆丸は安定して、ディスプレイできます。
    このケース連結できるパーツも付いているのですが、
    もう一個買うともれなく爆丸も付いてくるので、せめてもう1種類バリエーションを増やしてほしかったな。
    価格は1,780円だったような気がします。忘れちゃいました。。

    バクティンはアクア・ハイパードラゴノイド、バクスフィアはダークオン・イングラム、
    ディスプレイケースはルミナ・ドラゴノイド、買うならどれがいいのでしょう。

    関連記事
    [ 2010/11/26 08:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    ドラガオン用カード。
    情報ありがとうございます。ザラスとバクティンはともかく、ジャスコは特にマークしてませんでした(笑) しかしバトルフィールドDXにジャスコ限定?アビリティカードが付いてるとは驚きました… まあカードを集めてない私にゃ関係ないんですが、子供からしたら悔しいんだろうな(--;)
    [ 2010/11/28 15:14 ] [ 編集 ]
    Re: ドラガオン用カード。
    いつもコメントありがとうございます。
    私はもう買ってしまっていたので、残念です。
    でも、ジャスコはちょっと値段が高いのでもし買ってなかったとしても、
    どうしたかわかりませんが。
    どんな内容なんでしょうね。気になるなぁ。
    [ 2010/11/29 16:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
