爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トイザらスで爆テク&召喚爆丸買ってきました。

    ミスティック・ダイススロー、フォートレス、ゾアック
    みなさん、こんにちは。
    週末に爆テクor召喚爆丸3個を買うと一つ無料キャンペーン中のトイザらスにいってきました。

    この時期のトイザらスはすごい人ですね。
    子供に内緒で買うためにじいちゃんばーちゃんも一緒に来て、1家族の人数が多いこと。
    混んでました。ラッピング対応に追われてレジは長蛇の列、店員さんご苦労様です。

    さて私が選んだ爆丸はこの3つ。レオネスとファルコは売り切れ。
    でもエボキットもやはり再入荷があったのか、クリア・ナイトパーシバル入のtypeDを発見しました。
    まあ、持っているので買いませんでしたが。

    この3つ開封したのでちょっと紹介しますね。
    ミスティック・ダイススロー、フォートレス、ゾアック
    ミスティック・ダイススロー。
    ミスティック・ダイススロー
    某掲示板で椅子にしていたので、私もパクリました。
    ミスティック・ダイススロー
    ミスティック・ダイススロー
    おじさん「なかなかいい椅子だな」
    こども 「ミスティック・ダ椅子スローだよ」
    なんてくだらないことを妄想していました。元ネタのひとパクってすいません。
    ところで、ダイススローのパワーレベルはサイコロで決まるのですが、
    一番高い540Gを上にしてサイドシュートでサイコロが転がらないように、
    そーっとシュートしましたが、やはりうまくいかずサイコロは転がっちゃいました。
    サイコロの目は500台と200台に分かれているので、使うにはリスクが大きいかも。

    フォートレス。
    フォートレス
    ゾアックと同じタイプのギミックの召喚爆丸。
    劇中ではシャドウが使用したメカ召喚爆丸。
    顔がギャバンに似てると思うのは私だけ。みんな知らないよね。ギャバン。
    属性は闇、水、土の3つでした。

    ゼフィロス・ゾアック
    ゼフィロス・ゾアック
    なんとこの召喚爆丸。属性が2つしかありません。。。
    風と火。せめてもう一つ付けてほしかった。付けるスペースはあるのに。

    アルティメット・ヘリオス7in1
    爆丸商品を買うともらえるトイザらスの限定アビリティカードもついでにもらってきました。
    レシートを持ってサービスカウンターに行くともらえます。
    お忘れなく。キャンペーンは12月12日までのようです。

    また、カエルちゃんが210円で投げ売りされています。
    かわいそうなので捕獲してあげてください。
    関連記事
    [ 2010/11/29 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
