爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    特撮リボルテック ジャック・スケリントンがサンタになってやってきた。

    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    みなさん、こんにちは。
    今日から12月ですね。MHP3が発売されてみんな狩りに大忙しでしょうか。
    ところで12月は爆丸の発売が少なそうですね。というわけで若干ネタ切れぎみなので、
    今日はクリスマスにピッタリの特撮リボルテック ジャック・スケリントンを紹介します。

    今回紹介するのはクリスマスバージョン。
    このきっとには表情は3通りあります。幽霊犬「ゼロ」も付属しています。
    クリスマスツリーがついた土台がついて、クリスマスムード満点です。
    幽霊犬「ゼロ」
    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    「じゃあ、いっちょ買いにプレゼント買いに行こうよ、ゼロ」

    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    「あれ、どこで特売だっけ?オーズドライバーと、あと輝レオネスだっけ??。」
    「まあ、いってみよう恐竜のお店に」

    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    「はあぁ!!売り切れだとう!」

    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    「ハーハ!サンタお得意さんコーナーに見つけたぜ。」
    「じゃあ、届けに行こう、ちびっこに」

    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    「ピンポーン、お届け物で~す。」

    特撮リボルテック ジャック・スケリントン
    「さあ、次いこう、ゼロ」

    なんて妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
    あと私は今からかなり前に「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」を一度みたっきりなので、
    内容はうろ覚え、ジャックもどんなのだったか覚えていませんので、ジャックのキャラは
    完全妄想ですので映画ファンのかたイメージ壊してごめんなさい。

    このジャック・スケリントン通常のハロウィンバージョンもありますが、残念ながら私は持っていません。
    もうすぐ再販しているようなので、売っていたら手に入れたいと思います。
    そして、このジャック非常に気にったので、部屋に飾ろうとしたところ、
    おチビちゃんに怖いといわれ、お蔵入り状態に。。。
    ホラーマンは大好きなのに、なぜジャックはだめ??



    関連記事
    [ 2010/12/01 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)
    リボルテック
    リボ・ゾイドとアッセンブル組み合わせたらTFぽい変型合体キャラ出来そうで面白そうなんですが…両者とも見当たらないわ品切だわで…(--;) ヨーカド限定召喚爆丸の闇イプシロン2、もえたろブログでは発売が12/9になってました。寄る前に購入可能か店に問い合わせた方がよさそうですね。
    [ 2010/12/01 16:23 ] [ 編集 ]
    Re: リボルテック
    私もリボ・ゾイド欲しいんですけど、なかなか手を出せずにいます。
    トライポッド・イプシロンの発売日は公式では12月9日ですね。
    直しておきます。教えていただきありがとうございました。
    ところで、この付属のアビリティカード強すぎると思うんですが。。
    いいのかなぁ。
    [ 2010/12/02 01:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
