爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 爆丸拡張パック ベストセレクション&ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!

    みなさん、こんにちは。
    12月はパンツァーとイプシロンMKⅡぐらいしかないと思っていましたが、
    amazonさんによると12月20日12月30日に
    爆丸 BCV-14 爆丸拡張パック-爆丸ベストセレクション1-
    爆丸 BCV-15 爆丸拡張パック-召喚爆丸ベストセレクション1-
    の2種類が発売するようです。

    あとは1月8日に
    爆丸 BOT-03f 爆丸拡張カードパック -ベストセレクション1-
    爆丸 GP-001 爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!
    爆丸 CS-001 爆丸コンバットセット ヘリオスMKII + ツインディストラクター
    これらの発売が予定されています。

    コンバットセットは既に記事に載せてますが、
    爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!はどういったものなんでしょうか。
    気になりますのでちょっと調べてみました。

    内容は
    ・爆丸 2個
    ・爆丸 バトルギア(Bakugan Battle Gear) 2個
    ・爆丸 スーパーアサルト(Bakugan Super Assault) 1個
    ・ゲートカード3枚、アビリティカード5枚
    となっています。
    ちなみに爆丸はCOREDEM(左下)、HELIX DRAGONOID(右下)。
    バトルギアはRock Hammer(右上)、Battle Turbine(左上)。
    アサルトはFarakspin(真ん中)となっています。

    ほかにもたくさん種類がありますが、全部アニメ3期の Gundalian Invaders のものなので、
    もしかしたら、日本だけの商品展開があるかもしれませんね。

    本家amazonで他の商品も見てみる。

    とりあえず予約してみましたが、内容が気になるところです。


    関連記事
    [ 2010/12/02 19:30 ] 爆丸 | TB(0) | CM(3)
    年末発売は
    少なくとも拡張が年内に出るなら、即買わないと『お年玉』を得た子供(ベイブレードの限定品の様に大量購入してオークションで転売するのも現れるでしょうし)に大人買いwされてしまいますねぇ(笑) しかしバトルギアのルールってまんまアニメでの爆丸バトルでの召喚爆丸の扱いですね。ブロンテス+スパイダーやヘリオス+フェンサーはモロにバトルギアのプロトタイプですし。 アルタイル(ワイアード)は特殊な例としてマスターイングラム(シャドーウィング)は…合体技?
    [ 2010/12/05 12:25 ] [ 編集 ]
    12月は最大のがあるじゃないですか(笑)
    爆丸DSゲーム&クリア・ノヴァ・クロスドラゴノイド同梱版があるゆえに今月は新発売商品が少ない割りに出費はあまり変わらずw。 ちなみにコロコロの10だか11月のリストによると(カラーアソート八種揃いましたが、全てこのリストの数値と同じでした。)、DSゲーム同梱のクロスドラゴは580とフルメタルドラガオンより弱いのは何故だろうか(苦笑)
    [ 2010/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
    Re: 12月は最大のがあるじゃないですか(笑)
    カラーアソートコンプおめでとうございます。
    フルメタルドラガオンだけ600Gの理由判りませんが、大人の事情ではと推測してますが。
    来年発売の爆丸のパワーレベルのインフレは始まるんでしょうか。
    [ 2010/12/08 16:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
