爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 爆丸拡張パック ベストセレクション封入爆丸が判明。

    爆丸 拡張パック 爆丸ベストセレクション1爆丸 拡張パック 召喚爆丸ベストセレクション1(BCV‐15)<br />
    みなさん、こんにちは。
    今月発売の爆丸拡張パックの写真がセブンネットに掲載されていましたので、
    ちょっと封入爆丸を見てみましょう。
    爆丸 拡張パック 爆丸ベストセレクション1爆丸 BCV-14 爆丸拡張パック
    -爆丸ベストセレクション1-


    左から
    センチピード
    モスキート
    フェンサー
    HEXドラゴノイド
    ヘリオス(アニメカラー)
    アトモス

    爆丸 BCV-15 爆丸拡張パック 召喚爆丸ベストセレクション1
    icon
    爆丸 BCV-15 爆丸拡張パック
    -召喚爆丸ベストセレクション1-


    左から
    ダークオン・メタルフェンサー
    ルミナ・トライポッド・エル・コンドル
    アクア・フォートレス
    ノヴァ・カールスノート(CARSNAUT)
    ゼフィロス・スコーピオン
    サブテラ・ゾアック


    という感じです。

    召喚爆丸は新規が2種類ありますし、他も発売されていないカラーなので楽しみです。
    爆丸の方も新規カラーが1種類。フェンサーですが、アルティメット・ヘリオスに入っているので、
    実質カラバリということになります。
    できればアトモスをゼフィロスにして(これは必須)アニメカラー以外カラバリにしたら
    よかったんじゃないかと。。
    それにしても、だんだんアルティメット・ヘリオスの爆丸が発売されてきていますね。
    もうすぐいろんなカラーの爆丸でアルティメット・ヘリオスが構成できるようになるんでしょうか。

    とりあえずこっちは買おうかな。
    関連記事
    [ 2010/12/07 08:30 ] 爆丸 | TB(0) | CM(5)
    召喚商品展開は打ち止めか?
    ヨーカドー限定トライポッド買いました。六属性対応という最強さに加えアビ緑はゲートカードの六属性の数値全て足せるという凶悪さ(何処まで胴体か今一あやふやですがw)に加え、アビ赤はシュートミスの場合もう一度シュート可能という『爆丸バトラーなら二体買っとけ』な暴走っぷり(笑) おそらくこの先の対戦イベントではコイツを投入してくる人が多数でしょう。
    [ 2010/12/09 18:49 ] [ 編集 ]
    Re: 召喚商品展開は打ち止めか?
    >カーティさん
    いつもありがとうございます。
    とうとうアニメでバトルギア登場しましたね。
    ということはやはり召喚爆丸は拡張パックで打ち止めでしょうか。
    バトルギアをどのようにしてバトルに使うことになるのかも関係すると思いますが。。
    [ 2010/12/14 09:11 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    パワーレベルは今までと同じでしょうかね?強くなってたらうれしいです!
    [ 2010/12/14 15:15 ] [ 編集 ]
    Re: はじめまして!
    はじめまして、ユウヤさん。
    コメントありがとうございます。
    拡張パックのパワーレベル強くなっているんでしょうか。
    残念ながら私もわかりませんが、強くなってたらいいですね。
    購入する理由ができます(笑)。
    今後ともよろしくお願いします。

    [ 2010/12/15 08:28 ] [ 編集 ]
    購入。
    ベストセレクションは狙いのフェンサー(クリア)光・440が引けたので、残りの再録分を揃えるか迷いますね。もっともHEXドラゴが560だったので、パワーアップ(笑)は図られているようです。 拡張召喚は見かけませんでした。
    [ 2010/12/31 18:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
