爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世を買ったけど

    リボルテックヤマグチ ルパン三世
    みなさん、こんにちは。
    先日、リボルテックヤマグチのルパン三世と次元大介を買ったのですが、
    狩猟に精を出しすぎて全然いじっていません。
    もっといい写真を撮りたいと思っていたのですが、若干ネタ切れ気味なのもあり
    少しいじった時の写真を紹介します。

    ルパン三世は上の写真のように付属パーツがが豊富についています。
    今回は金庫を使って遊んでみました。
    リボルテックヤマグチ ルパン三世
    「この金庫の中にはあれが入っているはず」(金庫傾いてしまいました(笑))
    リボルテックヤマグチ ルパン三世
    「うへぇ。。全然あかない。どうなってんだ」

    リボルテックヤマグチ ルパン三世
    「うわぁ。見つかっちまったか。」

    リボルテックヤマグチ ルパン三世
    「へへっ。ブツは頂いたよ。」

    なんてまた妄想をしてみましたが、全然魅力を引き出せていないところが悲しいです。
    後日、狩りが落ち着いたらまた次元大介とともに紹介したいと思います。
    ではでは。

    関連記事
    [ 2010/12/08 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)
    テーブルと椅子
    レイトン教授に付属してたのが合うかもしれませんね。 あとは乗り物ですが…アッセンブルのバレルスピーダーは似合うかも。 ついでに爆丸DSとヨーカド闇トライポッドが明日発売ですが…ゲームが日本未発売の爆丸やこの先のバトルギア等をフォローしていたりしてるのかも不安ですが、いくら限定とは言え闇トライポッドは全属性対応って最強過ぎて…転売目的が暗躍している最中で、即日完売の争奪戦になりそうな悪寒。
    [ 2010/12/08 16:38 ] [ 編集 ]
    Re: テーブルと椅子
    レイトン教授の椅子が合いそうですか。
    レイトン教授はは安く売られているので、お金があるときに買ってみようかなと思っています。
    [ 2010/12/14 09:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
