爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 バトルフィールドDXセット 焔ドラガオン・スペシャルカラー(フルメタルver)

    フレア・ドラガオン ゴールドクロス
    みなさん、こんにちは。
    うちの子供がようやく課題をクリアし、
    爆丸 バトルフィールドDXセットを開封することが出来ました。

    今更感が大きいですが、ちょっと拝借して、遊んでみたり、写真を撮ったので紹介します。
    フレア・ドラガオン ゴールドクロス
    焔ドラガオン・スペシャルカラー ゴールド
    かっこいいです。でもシールが。。ずれまくり、すぐ取れてきて。
    うちの子供のシールの貼り方が。。さすがに大人のようにはいきませんね。
    ゴールドはゴージャスですね。

    焔ドラガオン・スペシャルカラー パワーレベル
    パワーレベルは公式発表どおり600G。現時点で最高のパワーレベルです。

    ノーマルのドラガオンと並べてみました。
    焔ドラガオン 比較
    フレア・ドラガオン 比較
    まず、本体の成型色が違うんですね。
    真っ赤とワインレッド。エントリーバリューのクロス・ドラゴノイドと同じ色でしょうか。
    あとは当然ですが足のクロスにはノーマルが塗装してありますが、
    メタルの方には塗装はなしですね。
    並べてみるとノーマルは派手ですね。かなり赤と白とのコントラストが目立ちます。
    これは好みの問題でしょうが、私はノーマルの方が好きですね。

    さて、あとバトルフィールドDXの目玉のハイパーロープを使って遊んでみました。
    ハイパーロープを使ったクリティカルヒットの動画。
    テクニックがないので近くから狙ってます(笑)。
    [高画質で再生]

    爆丸バトルフィールドDX クリティカルヒット

    つぎはクリティカルK.O.です。
    なかなかうまくいかなくて苦労しました。
    でもクリティカルK.O.が決まったときの、
    爆丸がポップアウトしてスタンドするときの音がなんともたまらないですね。
    [高画質で再生]

    爆丸バトルフィールドDX クリティカルK.O
    バトルフィールドはプラスティックでできているため、
    うまく芯に当たらないとゲートカードごと滑ってなかなかうまくできませんでした。
    でもできたときの爽快感はかなりのものなので、遊んでみてはいかがですか。


    関連記事
    [ 2010/12/13 10:12 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
