爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 BAKUMORPH とうとう本物がやってきた。

    bakumorph neo doragonoid
    みなさん、こんにちは。
    以前、こちらの記事に爆モーフの偽物を買ってしまったということを載せましたが、
    ひそかにリベンジを試みていました。
    前回の教訓を生かして、
    ・本場カナダ、アメリカより購入する。
    ・パッケージ入りを購入する。
    ・送料が高くてもケチらない。
    ということを心がけてebayで注文しましたところ、
    やってきましたauthentic!!
    ってことで、写真を紹介します。

    爆モーフ ドラゴノイド爆モーフ ドラゴノイド

    閉じた状態です。なんだかいい感じです。
    ちょっと横に移っている金色のプレート。これに鉄板が入っていてポップアウトさせることが出来ます。
    ちなみに裏にはDNAコードって言われるオンラインで遊べるコードが付いてました。あと取説も付いていました。
    DNAコード爆モーフ 取扱説明書

    ポップアウト!
    爆モーフ ドラゴノイド
    大きいせいもあるか、結構な勢いで開きます。
    目もクリア、パーフェクトコアもクリアです。
    次はあーして、こーして展開させました。

    爆モーフ ドラゴノイド 完全
    爆モーフ ドラゴノイド 完全2
    爆モーフ ドラゴノイド 羽
    口は重力には逆らえない仕様です。
    羽も結構自由が利きますよ。ただどういう状態がかっこいいかは研究が必要ですが。
    そして首もグリングリン回ります。
    爆モーフ ドラゴノイド 首爆モーフ ドラゴノイド 首爆モーフ ドラゴノイド 首爆モーフ ドラゴノイド 首

    あと、ドラゴくん。尻尾で自立をサポートしないとちょっと不安定です。
    が、無理やり立たせて、
    「ぐお~」
    爆モーフ ドラゴノイド ぐお~

    表と裏ではこんな感じです。
    後姿カッコイイ。やっぱり爆丸王(フェイク)とは作りが違います。
    爆モーフ ドラゴノイド 正面
    爆モーフ ドラゴノイド 裏面
    という感じで、がっかりした後だけに感激も一段と高まりますね。
    細かいところの作りが全然違います。
    いずれ偽物との並べてみたいと思います。こちらの方は返品しようかと思いましたが、
    半額返金で手を打とうか迷っているところです。

    アニメではへリックス・ドラゴノイドが登場しましたね。
    来年発売のこのセットには入ってくるでしょうが、他の爆丸は何でしょうね。
    気になります。
    関連記事
    [ 2010/12/20 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(5)
    年末商戦にうってつけだったのに…
    まあ実践的ではないとか抜きにバクモーフは国内でも普通に売れたと思いますけどね…DSゲームの方が重要視されすぎちゃったが故に多数未発売という何とも竜頭蛇尾的展開。海外商品情報知らなきゃそれなりに満足…は出来ないかorzレギュラーやボスキャラクターだけでも、たとえTV放映終了でも爆テクで商品化して欲しいところですね^_^;
    [ 2010/12/20 17:44 ] [ 編集 ]
    お年玉狙いか(笑)
    よく考えたら『DVD第2巻は六枚組で15800。』って時点で、販売戦略に疑いが(笑) 六枚組…一応一枚ずつ売られるよりも、纏めて安く買えてさらにもえたろ仕様の限定爆丸付(笑)。でお買い得!って事なんでしょうけど……DSやDVD1の様に一応限定爆丸同梱とは言え、流石に5~28話までが2巻ってのは安直過ぎますね。 完全に子供置き去りのコレクタ向け商品って感じです。
    [ 2010/12/20 19:20 ] [ 編集 ]
    本物入手おめでとうございますw
    ヤフオクでも爆モーフの偽物がちょこちょこと出品され始めてますね。
    ガナミンさんの記事を読んでいなければ手を出してしまうところでした;
    [ 2010/12/20 21:48 ] [ 編集 ]
    Re: 年末商戦にうってつけだったのに…
    爆モーフは一応3期なので、商品化はこれからなんですかね。
    私も国内で発売すれば十分売れると思います。

    DVDはいきなりBOX仕様で限定爆丸付き。なんて大きいお友達向きなんでしょうね。
    でも封入爆丸次第では買いたくなってくるのが、怖いです。。。
    [ 2010/12/22 15:59 ] [ 編集 ]
    Re: 本物入手おめでとうございますw
    ありがとうございます。
    ヤフオクで爆丸王なる偽物が出されていますね。
    驚くのがへリックス・ドラゴノイド以外の4種類もあること。
    出品者の他の商品をみると偽物ばかり。。。
    評価を見ると悪くないので、マニア向け出品者なんですかね。
    だからと言って模造品を売るのは規約違反ですけどね。
    [ 2010/12/22 16:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
