爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カプセルトイ つみネコ マグネットマスコットを回してきました。

    つみネコ マグネットマスコット
    みなさん、こんにちは。
    奇譚クラブのカプセルトイ「つみネコ マグネットマスコット」を他の方のブログで見て以来、
    気になっていたのですが、なかなか見つからずにいましたが、
    HPで販売店を調べてみたら、家の近くにあることが判明。
    品切れしていないことを祈りながら、仕事終わりによると、ありました。
    早速回してきました。

    このつみネコ、もともとはiphoneアプリのゲームでこのつみネコを積み上げるらしいのですが、
    私は残念ながらやったことがないんですが、つみネコが重なっている姿をみて
    欲しくなってしましました。
    種類は全18種類。造形的には5種類です。
    子ネコ(一番小さいネコ)が模様違い4種類。
    大人ネコ(中くらいネコ)が模様違い4種類×2種類。
    でぶネコ(太ったネコ)が模様違い3種類×2種類。
    噂によるとでぶネコのアソート率は相当低いらしく、2個も出たのはラッキーでしたが、
    大人ネコのアメショと茶トラがでなくて、残念でした。

    つみネコなんですが、背中と足にマグネットが埋め込まれていて、
    実際に積んで遊ぶことが出来るんです<が、これがなかなか難しい。
    一生懸命積んだのですが、不器用な私にはこのくらいしか。。
    つみネコ 積んでみた

    子ネコを頑張らせてみました。
    つみネコ 子ネコに積んでみた

    もうちょっと積めそうですが、なかなか安定してても新しいのを積むと、
    マグネットの影響で一気にバランスが崩れちゃうんですよね。。
    アメショと茶トラをまた回してみよう。
    アマゾンでフルコンプ品が出てるけど、高すぎる。

    もうすぐつみネコ マグネットマスコット2がでるみたいです。
    関連記事
    [ 2010/12/24 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
