爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮面ライダーオーズベンダーアームズ 仮面ライダーバース

    仮面ライダーバース 箱
    みなさん、こんにちは。
    寒いですねぇ。
    今年も残すところあとすこしとなりました。
    年末年始の準備はいかかでしょうか。
    みなさん忙しいと思いますが、風邪などを引かないようお気をつけください。

    とうとう登場しましたね。
    仮面ライダーバース。私の予想では後藤君がなると思っていましたけど。。。
    別の人物でした。誰なんでしょう。そしてグリードの誕生の流れも明らかに。
    今後の展開が気になるところですが、ガシャポンベルトにちょっと吹いてしまいました。

    12月22日ぐらいに発売されていましたこの仮面ライダーオーズベンダーアームズ。
    全3種類ですが、私はバースだけを購入。
    組み立てできずにいましたが、劇中にバースも登場したところで組み立ててみました。
    仮面ライダーバース
    アクションフィギュアということで結構稼働個所はありますので、
    そこそこポーズはとれます。

    仮面ライダーバース 顔
    アップにするとへたくそなシール張りがばれますね。。
    仮面ライダーバース シール
    私がシールを張るとこんな感じでカクカクになってしまいます。
    なんかいい方法はないもんですかね。

    このベンダーアームズ10個入りの箱にはいってたのですが、
    バースは2個しか入っていませんでした(あとはベルトとガン)ので、欲しい方はお早めに。

    DXバースドライバーは12月29日発売のようですが、争奪戦激しいんだろうなぁ。
    なんとかしてほしいですね。
    関連記事
    [ 2010/12/28 12:15 ] 食玩 | TB(0) | CM(6)
    バースはスルーしてたんですがコンボチェンジと同じサイズなら買っとこうかな・・・
    自分はシールを張った後、綿棒でこすって密着させてます。
    メタリックシールは強くこすり過ぎると色が剥げちゃうので注意が必要ですが;


    そうそう、ヨーカドーで光る食玩ベルトとカンドロイド2が売ってましたよ!
    [ 2010/12/28 19:17 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    情報ありがとうございます。
    トラ缶とベルト子供が買ってきてました(笑)。

    大きさ比べてみましたが、
    ベンダーアームスのほうが頭一つぐらいコンボチェンジオーズより大きかったです。
    [ 2010/12/29 17:32 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございまっする
    ことしも
    よろしくばくがんしゅーと!
    [ 2011/01/01 15:56 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    サイズ情報ありがとうございますwベンダーアームズはスルーしたいと思います;コンボチェンジオーズ2とかで同サイズのバース出ないかしら。

    事後報告で申し訳ありませんが、拡張パックの配置一覧を利用させていただきました。

    [ 2011/01/02 08:16 ] [ 編集 ]
    あけおめです
    今年も宜しく御願いします。 食玩はバースフィギュアとバスターは売れて、ベルトだけ余っているなんて珍現象が起きてますね。アクセルはまだメモリが交換可能というギミックがあっただけに、音もなくパカッと開くだけじゃ受けないんでしょうか…。オーズ同様にベルトパーツとバスターが合体とかならバースも即買いなんですけど(^-^; ついでに、爆丸の拡張召喚は値段が高いだけに、ダブるとこの上なく精神ダメージが来ますね。
    [ 2011/01/02 19:15 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます。
    あけましておめでとうございます。
    サボりにサボっていしまいました。

    >ヒヤシニジリコケさん
    あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしく爆丸シュートです。

    >月吉
    今年もよろしくお願いいたします。
    残念なことにベンダーアームスはシールがかなり剥がれてきてしまっています。
    スルー正解かも。

    >カーティさん
    いつもためになるコメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    召喚爆丸ダブりは痛いですねw
    [ 2011/01/05 09:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
