爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    超変換!! もじバケる2  狼亀牛

    超変換!! もじバケる2
    みなさん、こんにちは。
    最近CMでやってますよね。超変換!! もじバケる2 。
    1個105円とと買いやすい値段もあってか、
    私が欲しかった「龍」、「鮫」は品切れだったので、
    とりあえず「狼」、「亀」、「牛」を買ってきましたので、紹介します。

    まず。狼。
    もじバケる2 狼 漢字もじバケる2 狼


    亀。
    もじバケる2 亀 漢字もじバケる2 亀


    もじばける2 牛 漢字もじバケる2 牛

    けっこう、よくできています。
    特に漢字を表わすのって難しいと思うのですが。それをうまく変形してますね。
    これ、海外で売ったら結構売れるんじゃないかな。
    漢字の意味もわかるし、龍なんて人気でそうです。

    ラインナップは6種類、龍、鮫、亀、狼、牛、虫の6種類でカラバリが4種類つづあるようです。
    そして1種類メタリックシールバージョンがあるようです。
    今回牛がメタリックシールだったんですが、特にプレミアム感はありませんでしたね。
    安いのでスーパーなどで見つけたら一つ購入されてはいかがでしょうか。
    子供の漢字学習にもなる。。。と思います。

    ネット上では結構品切れしていますね。結構人気あるんだなぁ。
    関連記事
    [ 2010/12/27 08:30 ] 食玩 | TB(0) | CM(3)
    大人買いされやすい?
    色違いコンプの為か、何処に行っても虫や龍、狼は全て抜かれていますね(笑) こうなるとほねほねザウルスの様に三弾四弾と出て貰いたいですが…生物だけじゃなく山や海など静物も欲しいところ。月や日や星なんかはワリと出来そうですが、城は…和と洋二種類とかがいいなw
    [ 2010/12/28 00:05 ] [ 編集 ]
    Re: 大人買いされやすい?
    静物シリーズいいですねぇ。
    城難しそうだけど、できたらすごくよさそうですね。
    私は何でもいいから種類を増やしてもらって、4字熟語とかつくってみたいな。
    [ 2010/12/28 14:56 ] [ 編集 ]
    呉越同舟とか
    四面楚歌とか一石二鳥とかジオラマみたいな物になるんでしょうね^-^→四字熟語。 一文字の生物も限られてますから魚や虫は「りゅう」同様にIIとして別にしないと持たないでしょうし…ズッカーンは文字化の縛り無いので不安と期待が入り交じり(笑) しかし狼にしか「ズッカーンとムゲンバインのチラシ」が入ってないのには苦笑でした。色違いだけじゃなくシールの違いも人気に拍車をかけているようですが亀(黒)のシール、まさかの骨柄とは。
    [ 2010/12/30 18:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
