爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

    DXオーズドライバー
    みなさん、こんにちは。
    今更ながら、買っちゃいました(子供が)仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー。

    年始にスーパーに行ったところDXバースドライバーやDXバースバスターとともに売られていて、
    子供はメダジャリバーと迷っていましたが、スキャナーがないと話にならんのでDXオーズドライバーの
    購入に至りましたとさ。。

    簡単に紹介。
    DXオーズドライバー オースキャナー
    オースキャナー。メダルをスキャンすると、LEDが点灯して、
    音楽が鳴ります。
    始めから付いているタトバコンボを入れてスキャンすると、タ・ト・バ~。
    他のだとジャ~ン~。
    ちなみに順番が違ってもコンボが入っていれば音楽はなるようです。

    DXオーズドライバー メダルケース
    メダルが6枚入ります。
    始めから付いているのは4枚ですので、2枚分は空いていますが、
    メダルセットを買うと、1枚溢れます。。せめてもう1枚増やしてほしかった。

    DXオーズドライバー コアメダル
    コアメダルです。こいつたちが欲望の的になっていますね。
    結構大きいです。
    DXオーズドライバー タカメダルDXオーズドライバー トラメダル
    DXオーズドライバー バッタメダルDXオーズドライバー カマキリメダル
    表にはそれぞれの動物の絵、裏には基板が入っているのがわかります。
    コアメダルの設定からいってもうちょっと濃い色にして、基板を隠してもよかった気がしますが。。
    でも、ベルト自体がメカメカしいので、アリなのかな。よくわかりませんが(笑)。

    このセットだけで、タトバ以外のコンボはできないのが、残念です。
    せめて、もう1枚で違うコンボが出来ればよかったのになぁと思います。
    隠しコンボとかあるのかなぁ。
    メダル、メダル。争奪戦も当然かも。

    これ大人の腰には巻けないんですよね。。私もオーズになりきってみたかったですが(苦笑)。

    タジャトルコンボはこれを手に入ればできるのか。
    これも争奪戦だな。
    関連記事
    [ 2011/01/06 12:15 ] 玩具 | TB(0) | CM(3)
    あけましておめでとうございます。

    ttp://p-bandai.jp/item/item-1000004482/
    ↑延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用
    コレを買えば大人でも装着できますよ~
    色がちょっと違うかもしれませんが、大人がベルトで遊ぶには必須かとw
    2本あれば多分100cmくらいまでは対応できます
    うちにも2本ありまするw

    今年もよろしくです!
    [ 2011/01/06 12:29 ] [ 編集 ]
    メダルセットは買っちゃいましたが
    買っちゃいましたか~w
    私もクリスマスイブに売ってるのを発見しましたがギリギリで思いとどまりました;
    [ 2011/01/06 16:56 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    >Senpongさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    大人用延長ベルトあるんですねw
    これは買わねば。
    しかし、プレミアムバンダイは危険だ。
    たくさん欲しいものが。。

    >月吉さん
    メダルセット買っちゃいましたか。
    記事にしますがメダルセット02だけはなんとか買えました。
    01普通に売ってないかなぁ。
    [ 2011/01/07 08:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
