爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    レアック・ジャパン デザイナーズチェア Vol.4 Limited Color

    デザイナーズチェア Vol.4 Limited Color

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    年末から年初にかけてサボりにサボっちゃいました。。
    年末になぜか一個だけ売れ残っているデザイナーズチェア Vol.4 Limited Colorを発見。
    このシリーズ前は少し買ってたんですが、子供に壊されたりしてずっと欲しいと思っていたのですが、
    買っていませんでした。
    これ発売は2007年8月なんですよ。なんで今更棚に並んでいたのか不思議なんですが、
    これも何かの縁かな。ということで購入しました。


    ジョージ・ネルソン マシュマロソファー
    この椅子はジョージ・ネルソンデザインのマシュマロソファー マルチカラー(Nelson Marshmallow Sofa multi color)です。
    ハーマンミラー社のものは65万円ととっても高いです。

    結構大きいのでちょうどリボルテックを座らせるのにいい感じかなぁと思い座らせてみました。
    ウッディー on マシュマロソファー
    なんだかリボルバーベルトがひっかかってうまく腰を下ろせません。。
    それにちょっとウッディーがでかいかも。

    ルパン3世 on マシュマロソファー
    ルパンの方がサイズもあってる感じがして、いいですね。
    ルパンのアジトに設置するのがいいかも。

    というわけで新年早々あまりためにならない記事でした。
    でもこの今更ながらシリーズ集めたいんですよね。
    特にEGG CHAIR があるvol.5が欲しいな。

    ちなみに拡張パックは少し買いましたが、フェンサーでない(涙)。。
    もうスルーしようかなぁ。もうすぐバトルギアも出るし。。

    でもvol.1のバルセロナチェアも捨てがたい。
    関連記事
    [ 2011/01/05 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
