爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02

    仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
    みなさん、こんにちは。
    昨日のDXオーズドライバーに引き続き、オーメダルセット02です。
    オーズドライバーを買ったときに、同店舗で次の日にメダルセットが抽選販売されるという張り紙をみて、
    子供と二人で買いに行きました。結果オーメダルセット02が一つ当たりました。
    他の人たちは家族総出できていたので、二人ではちょっと不利でしたが当たったのでよかったです。
    ちなみに3人いればどちらのセットも当たるような倍率でしたので、ちょっと落ち着いてきた感じがしました。

    早速、開封してドライバーに入れてスキャン。
    アフリカをイメージさせるドンドコ音とともにサゴーゾ、サゴーゾ!!
    二人で顔を見合わせ笑ってしまいしました。

    さて、メダルですが、
    オーメダルセット02 サイオーメダルセット02 ゴリラ
    オーメダルセット02 ゾウ
    サイは白いのでかなり透けちゃってますね。。
    もうちょっと色が濃くてもよかった気がします。

    ところで、大人用延長ベルトがあるとタレこみを頂きましたので、
    プレミアムバンダイを覗いていたら、
    仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版)EXセレクション

    なるものを発見(知らないのは私だけ??)。
    一部メダルの裏面がライダーの顔となっている特別仕様らしいです。
    予約しちゃおうかなぁ。。

    メダルセット03ってシャチ、ウナギ、タコらしいけど、
    発売されるのいつでしょうね。ウナギ、タコって強いの??
    タジャトルはないのかなぁ。
    関連記事
    [ 2011/01/07 12:15 ] 玩具 | TB(0) | CM(2)
    特装版なんざ
    出してる暇あるならガチャと食玩メダルもっと出せゴラァ(´д`) って人多いでしょうね。 販売スパン短すぎに加え品薄煽りの転売目的大量購入者が居ますからねぇ。来月のパンダとかゴーカイジャーの初回限定?も転売者にとって格好の餌となってしまうでしょう(もっと気楽に買いたいですよT_T)閑話休題。 爆丸ですがいよいよバトルギアシリーズが発売ですね。来週にはパンツァーも出ることですし。…その内に溶岩とか未発売進化組が居たことすら忘れられていくんでしょうねorz
    [ 2011/01/07 17:27 ] [ 編集 ]
    Re: 特装版なんざ
    確かに特装版作るラインで通常版をもっと作って欲しいですね。
    休み中もいろいろ見てきたのですが相変わらずメダルは全然ないですねぁ。
    [ 2011/01/10 17:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
