爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 CS-001 爆丸コンバットセット ヘリオスMKII + ツインディストラクター

    爆丸コンバットセット ヘリオスMKII + ツインディストラクター パッケージ
    みなさん、こんにちは。
    とうとう発売されましたね。バトルギア。
    早速買ってきましたので、紹介したいと思います。

    まずはスフィア状態。
    ヘリオスMKII ツインディストラクター スフィア
    ヘリオスMKII スフィア1ヘリオスMKII スフィア2

    ポップアウト!
    ヘリオスMKII
    カラーリングはエボキットのノヴァ・ヘリオスMK2とほとんと同じですが。
    エボキットのほうはグリーンメタリックでカラーリングされているところが、
    イエローでカラーリングされています。あと中の羽がエボキットのほうは
    カラーリングされていますが今回のバトルギア版は塗られていません。
    あとコアの色が違いました。
    参考 エボキット・ヘリオスMKII

    バトルギアをセットアップするために羽が大きく開くようになっています。
    ヘリオスMKII

    バトルギア・セットアップ!!
    ヘリオスMKII バトルギア・セットアップ 前
    ヘリオスMKII バトルギア・セットアップ 後
    ポップアウトしたヘリオスにスフィア状態のツインディストラクターをセットすると、
    ツインディストラクターがポップアウトしてセットアップ完了。
    う~ん、よくできています。
    これでヘリオスMK2のパワーレベル560Gとツインディストラクターのパワーレベル150Gを
    合わせて710Gとなります。

    付属のカードはゲートカード1枚とアビリティカード2枚。
    ヘリオスMKII ゲートカードヘリオスMKII アビリティカード
    グリーンのアビリティカードのツインディストラクター・レベル2を使うためには、
    レッドのアビリティカードを使用してバトルギアをセットアップしていなければいけないため、
    なんだかカード効率が悪い気がします。

    初のバトルギアの感想はできればツインディストラクターの色をブラック調にして欲しかったですね。
    あと角がなぜグリーンなのかと。
    もう少しバトルギアをセットアップすることでパワーアップするともっとよかった気がします。
    でも、かっこいいのでこれは手に入れても損はないと思います。

    下の参考写真より色が少ないなぁ。。
    関連記事
    [ 2011/01/10 20:04 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    素直にマーク3にすりゃ…
    マーク2では無くヘリオスマーク3としてならば違和感無いのに…。ギアですがバトルする人には超リスキー戦法故に使い勝手が良くないとか…そりゃクロノスとか黒トライポッドの方が加算数値的に一応安定しますからねぇ……せめて同名キャラならば属性違いでもOKとか、アビリティカードが各二枚から各四枚・同名カードは二枚まで位になってもらいたいものです。…せっかくカードもセレクション版として再販になっても、相変わらずダブりの嵐と聞きますから。
    [ 2011/01/11 00:08 ] [ 編集 ]
    Re: 素直にマーク3にすりゃ…
    拡張カードパック。。相変わらずでした。
    2点×2店舗で購入。購入店が同じものは5枚中4枚同じでした。。
    なんでこんなことになるんでしょう。
    揃えようと思ったら、いろんな店回らないといけないなんて。
    [ 2011/01/12 00:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
