爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 GP-001 爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!その2

    コアデム スフィア
    みなさん、こんにちは。
    引き続き、爆丸 GP-001 爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!の紹介です。
    上の写真はコアデムのスフィア状態です。
    では、ポップアウト。
    コアデム

    コアデム
    実はあまりこのコアデムには期待していなかったのですが、
    実際手にしてみたら、コアデムかなりカッコいいです。
    羽の状態が上がったままにもロックできるのですが、どの状態が一番なのかな。
    このコアデムに装着するバトルギアはロックハンマー。

    ロックハンマーのスフィア状態です。
    ロックハンマー スフィア
    なんかずっとロックハンマーが電話に見えて仕方なかったのですが、よく見るとそうでもないですね(苦笑)。

    ではバトルギアセットアップ。
    ロックハンマーのスフィア状態です。
    コアデム&ロックハンマー
    コアデム&ロックハンマー 左コアデム&ロックハンマー 右
    かなりいかつい感じとなっています。
    また、このサブテラの色と会いますね。すごくなんか飛ばしそうな感じがでています。
    へリックスよりコアデムを気に入ってしましました。
    パワーレベルはコアデム560G、ロックハンマー160Gで合計720Gで合計はへリックスと同じでした。

    ダラク スフィア
    3期での主要爆丸であろうダラクです。
    ダラク
    ダラク
    もちろんダラクもバトルギアがセットアップできるようになっていますので、
    ジェットコアをセットアップしてみました。
    ダラク&ジェットコア
    なんだかやはり違和感がありますね。
    ダラクはちょっと期待しすぎたのか、私的には期待はずれだったなぁ。
    パワーレベルは520G。

    あとは付属のカードを載せときます。
    ゲートカード
    アビリティカード・レッド
    アビリティカード・ブルー
    アビリティカード・グリーン
    ロックハンマー・レベル2とダラクのカードはないのね。。
    ちょっと残念です。

    というわけで、終わりますが今回のバトルギアの爆丸には本体に黒い部分があって、
    温めるとコードが出てきます。いわゆるDNAコードというものなんでしょうが、
    何に使うのでしょうね。

    今週はパンツァーも出ることだし、楽しみだ。
    関連記事
    [ 2011/01/13 01:21 ] 爆丸 | TB(0) | CM(5)
    アンケートのが全て出終わるのはいつになるのでしょうか…。
    パンツァーが並べられてるかと夕方ザラスへ行きましたが未だでした(^_^;)それと、うちのヘリオスコンバットセットは560・160でした。
    [ 2011/01/13 20:45 ] [ 編集 ]
    Re: アンケートのが全て出終わるのはいつになるのでしょうか…。
    なんかパンツァーは数が少ないとか。。
    ヘリオスですが、他の人は合計720Gが多いのに家のはなぜ710G。。悲しい。
    [ 2011/01/14 09:36 ] [ 編集 ]
    数が少ないってのはいささか怪しいですね。
    ファルコやレオネスがオクなりで以上高騰した事件ありましたっけ。クリスマスシーズン故の出来事でしたが、新商品でそれもコロコロであんだけ煽った物の出荷数が少ない→買えないかも、と不安を煽る→出品説明文に即決・レア・稀少品と並べ立て、定価以上でも「買わないと後はない」と自然に思い込ませる。 どうみても転売で泡銭を稼ぎたい輩の手口ですよね。 去年のオーズ大転売騒動以降この手の煽りは日常茶飯事となりましたからね。
    [ 2011/01/14 12:14 ] [ 編集 ]
    パンツァー(540)購入。
    え~と随所で語られてる通り、箱化してましたw。どうみてもベイブレードのようなレイアウトのパッケージ。…ブリスターで統一して欲しかった所ですが。 因みに数はザラスに12時着で残り7個。他では入荷していないと言われたので、出荷数が少ないというのは真実ぽいですね。
    [ 2011/01/15 13:30 ] [ 編集 ]
    Re: パンツァー(540)購入。
    パッケージ箱になってましたね。
    肝心の入荷数なのですが、やはり少なめだったようですね。
    生産上の都合なんですかね。
    発売日夕方いったスーパーは品切れでした。
    [ 2011/01/17 15:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
