爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 GP-001 爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!その1

     爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!パッケージ
    みなさん、こんにちは。
    今日は爆丸 GP-001 爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップです。
    ヘリオスMK2に引き続き、バトルギアとのセットの爆丸。
    こちらは海外で発売されている物と同じ爆丸が封入されています
    (海外版とまったく同じではないかもしれません)。
     爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!
    前列左からコアデム、ダラク、へリックス・ドラゴノイド。
    後列左からロックハンマー、ジェットコアとなっています。

    まず、へリックス・ドラゴノイド&ジェットコア。
    へリックス・ドラゴノイド スフィアジェットコア スフィア
    ポップアウト!
    へリックス・ドラゴノイド
    へリックス・ドラゴノイド
    ジェットコア
    へリックス・ドラゴノイドは言わずと知れたクロス・ドラゴノイドの進化系。
    バトルギアを載せるスペースがかなり取ってあって、今までの爆丸と少し造りが違います。
    ちょっと味気ないかなぁなんて思ったりもしますが、ではバトルギアセットアップ。
    へリックス・ドラゴノイド&ジェットコア
    へリックス・ドラゴノイド&ジェットコア
    ジェットコアを載せるとカッコいいです。
    やはりこの爆丸のデザインはバトルギアセットアップが前提なんでしょうね。
    パワーレベルはへリックス・ドラゴノイド540G ジェットコア180Gの合計720G。
    ヘリオスMK2とツインディストラクターは710Gでしたので、少しだけ高いですね。
    ヘリオスのほうはパワーレベルはランダム封入らしいですが、
    こっちの方はどうなんでしょう??

    その2に続きます。

    関連記事
    [ 2011/01/12 01:14 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    うちのは

    へリックス・ドラゴノイド 540G
    ジェットコア 180G
    コアデム 560G
    ロックハンマー 160G
    ダラク 520G

    でした。
    カード類も一応一人分のデッキにしてあるようですが、ツインディストラクターに付いてたバトルギア用グリーンアビリティが付いてないんですよね…
    単品売りには付くんでしょうか?
    [ 2011/01/12 03:12 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    月吉さん。コメントありがとうございます。
    パワーレベル、全部家のと同じですね。
    エントリーパック的なものはパワーレベルは統一されているんですね。多分。
    ところで凄いことになってますね。今後の発売予定。。
    一部のショップでは予約開始しているみたいですね。
    お財布の体力が持つかどうか不安ですw。
    [ 2011/01/12 11:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
