爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 爆テクブースターパック BTC-12 塞(グラン)パンツァー

    グランパンツァー パッケージ
    みなさん、こんにちは。
    1月15日に発売されました 爆テクブースターパック BTC-12 塞(グラン)パンツァーを購入しました。
    今回、生産の都合で数が少ないときき、販売がないお店もあったようなので、
    買えるかどうか不安だったのですが、無事購入できました。
    今回パッケージが箱に変更されましたので、なんか大きい拡張パックだなと思ったら、
    パンツァーでした。
    今までのブリスターはごみが結構嵩張っていたので、これはいいんじゃないでしょうか。

    スフィア状態。
    グランパンツァー スフィア
    ノーマルパーツは付属していませんでした。
    メタルクロスは鉄板ライクで武骨な感じ。
    全体的に迷彩調でミリタリーを意識したデザインとなってます。
    もともとミリタリー好きなので、かなり気に入りました。

    ポップアウト。
     爆テクブースターパック BTC-12 塞(グラン)パンツァー
    塞パンツァー 正面
    グランパンツァー 後
    メタルクロスは腰の前後を覆うようについていて、4つの足もメタルデザイン。
    計6個のメタルパーツを搭載しています。
    両腕のカノン砲以外はすべて自動ポップアウト。
    この辺はかなり良くできています。
    これはデザインを含めかなりいい出来だと思います。
    パワーレベルは540Gでした。

    付属カードはゲートカード1枚、アビリティカード1枚。
    塞(グラン)パンツァー ゲートカード
    グランパンツァー アビリティカード
    付属カードはそれぞれもう1種類ずつあるようです。

    発売日の夕方いったスーパーにはなかったので、発売数が少ないのはホントなのかな。
    かなりいい出来なので、多くの人が簡単に購入できるようにしてもらいたいです。
    関連記事
    [ 2011/01/17 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
