爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モンコレワールド ポケモンセンター など増殖中

    ポケットモンスター モンコレワールド ポケモンセンター
    みなさん、こんにちは。
    いまだに年末の物を処理しきれていないのですが。。
    以前より子供がモンコレを集め始めているのですが、
    いつも間にやらポケモンセンターも買ってもらっていたようです。
    そしてモンコレも続々と増殖中です。
    ほぼコンプする勢いなんだけど、続々と新しいのが出てきますので、
    なんとか追いついてはいない感じですが。

    中を開けるとこんな感じです。
    ポケットモンスター モンコレワールド ポケモンセンター
    詳しいギミックは省略しますが、赤い屋根は写真のようには立ちませんので、ご注意ください。
    真ん中のくぼんでいるところは台座になっていて、手前の青い歯車を回すと回転します。

    新しく増えたであろうモンコレです。
    デスマス。
    デスマス
    ツタージャ。
    ツタージャ
    ダルマッカ。
    ダルマッカ
    ポカブ。
    ポカブ
    コロモリ
    コロモリ
    ダルマッカかわいいですね。
    コロモリもいいし、まあカワイイ系ばかりなのがちょっと残念ですけど。
    また今週末ぐらいにメンバーが増員されていそうです。

    あとポケモンカードゲームにも手を出し始めています。
    まだハーフデッキでしかやっていないのですが、なかなか難しいですね。
    フルデッキとなるとどのようなデッキ構成にするのがいいのかさっぱりです。
    また機会を見て集めたカードなとちょこっと紹介します。

    ポケモンセンターっていままでなかったのかな。
    ポケモンの雰囲気をだすにはいいもんです。
    関連記事
    [ 2011/01/21 12:15 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
    ダルマッカ可愛いですよねーw
    こいつのおかげでうちでもモンコレ初購入しちゃいましたw
    [ 2011/01/21 12:25 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ダルマッカかわいいですw。
    コロモリもかわいいですw。
    今週あたりジャノビーとチャオブーが増えてそうです。
    今月末に発売されるズルッグ!かわいいです。
    てなかんじでまた増えてくんでしょうねw
    [ 2011/01/21 17:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 08
    2017
    >>
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
