爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1

    フィギュアビルダー ジンオウガ
    みなさん、こんにちは。
    狩りしてますか?私もせっせと狩りに励んでおります。
    この間、スーパーのおもちゃ売り場を徘徊していたら、見つけました。
    前から欲しかったカプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 。
    ラインナップは9種類あるのですが、欲しいのはジンオウガ、リオレウスのどれかだったので、
    とりあえずジンオウガ狙いで例によって箱を振ったりしてみました。
    ジンオウガとアオアシラ以外は羽があるので固まり感は薄いとみて固まり感があった二つをチョイス。
    そのなかで固まり感の少ない方を選びました。
    結果、見事ジンオウガ引当ました。ラッキー。

    というわけで、このフィギュア、ブラインドタイプのフィギュアにしては
    値段が700円弱と少々お高いだけあって作りは秀逸。
    細部まで作りこんであります。
    ジンオウガ 顔アップ
    ジンオウガ 横
    ジンオウガ 後ろから
    爪のトゲトゲ感なんかも良くできています。
    触っても痛い感じ。
    台座が付属しているのですが。。。付けるの忘れちゃいました。
    足の裏に穴があいていて、台座に嵌めることが出来ます。

    食玩 モンスターハンター モンスター図鑑Special BOXとの大きさ比較です。
    ジンオウガ 親子
    まるで親子ですね。食玩より約2.5倍ぐらいの大きさかな。

    というわけで、かなり満足の出来です。
    次はリオレウス狙いですが、種類を選ばなければ確率的には1/3なので、
    えいっと買ってみたいと思います。

    関連記事
    [ 2011/02/02 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)
    猫も杓子もモンハンモンハン…(-_-)
    ちょいと待ち時間にPSPでゲームしていたらば、やっぱモンハンですよね~とやたら絡まれたりしてうざったい藁。挙げ句にゃ『なんだモンハンじゃないのか』とPSP片手に舌打ちする少女まで現れてきましたからねぇ…。 手軽に通信できるのも善し悪しです。 それとオーズ…番組開始からはや半年が過ぎようとしてますが、ベルトはともかく肝心要の各種メダルは未だに品薄状態… バンダイ側からしてみれば(一部商品除いて)全て売り切れ状態で万万歳でしょうが、実際に番組を見てるファンの手に商品が渡っているのはその内の何割でしょうか…。未だに『オーズ各種メダルは品切れです。次回入荷の目処が立っていません』の張り紙が目立ちます。
    [ 2011/02/19 00:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。