爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮面ライダーオーズ GASHAPON オーメダル3

    仮面ライダーオーズ GASHAPON  オーメダル3
    みなさん、こんにちは。
    先日、たまたまスーパーに行ったところ、なんかガチャポンの所に人だかりが。
    ガシャポンのオーメダル3が発売されていたようで、それでみんな連コの嵐。
    お祭り状態だったので私も参加してきました。

    ガシャポン オーメダル3
    7回まわして、コンドル3、クジャク1、タカ1、タコ1、ブレード1でした。
    あとウナギが欲しかったのですが、出なかったです。

    それそれのメダルはこんな感じです。
    クジャク・コア
    クジャク・コア
    タコ・コア
    タコ・コア
    ブレード・コア
    ブレード・コア
    コンドル・コア
    コンドル・コア
    タカ・コア
    タカ・コア
    初めてガチャのメダルを買ったのですが、作り自体はメダルセットのメダルとほぼ同じ感じでした。

    今回コンドルが3枚ダブったので、オーズドライバーに3枚入れてみたところ、
    コンドル1回しか認識しませんでしたね。
    コンドル!コンドル!コンドル!が聞いてみたかったんですが。

    ちなみにタジャトルコンボ「タージャ~トル~~」は発動しましたよ。
    だれかコンドルとウナギ交換してくれないかなぁ。

    これにもクジャクとコンドルはついているんだな。
    [ 2011/01/26 12:15 ] 仮面ライダーオーズ | TB(1) | CM(4)
    ガシャメダル3もう出てるんですね。第一弾は今ほどの過熱っぷりじゃなかったので何度か回しましたが第二弾はまともに売っているのすら見てません;

    >コンドル!コンドル!コンドル!が聞いてみたかったんですが。

    うろ覚えですが、フォーマットの違うメダル(DX、ガシャ、食玩)なら同じコアメダルでも別の物と認識するので連続再生可能らしいですよw
    [ 2011/01/26 14:59 ] [ 編集 ]
    引き際と覚り
    食玩もガチャも新弾出てる様ですが、売ってるのを未だに見てません(笑) そもそもメモリみたいに単体での音声ギミックは無いし、ガンバやるわけでも無し、DXシリーズだけ集めればいいやと、メダルに関してはもはやどうでも良くなりましたwいやあ~大人が血眼になって寒い中、一人一限ガチャに群がって、レアが出ようものならその人を睨み付け、交換してくれの大合唱。コンビニとかスーパーで受け付けていないと言われても必死に食玩を予約させろという姿見たらば引きますよ(爆笑)
    [ 2011/01/27 07:43 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    >月吉さん
    コメントありがとうございます。

    > うろ覚えですが、フォーマットの違うメダル(DX、ガシャ、食玩)なら同じコアメダルでも別の物と認識するので連続再生可能らしいですよw
    連続再生可能なんですね。タカ・コアならあと食玩を手に入れれば揃いますけど、、全然見ないですから
    出来そうもないですね。残念です。。
    [ 2011/01/28 02:17 ] [ 編集 ]
    Re: 引き際と覚り
    >カーティさん
    コメントありがとうございます。
    ホントすごいですよ。7回回した私が言うのはなんですが、子供2人連れたお母さんが
    レアが出ないとばかりに3人で連コするのは。。。でした。
    楽天の店舗もひどいですね。レアでもないのに1個1000円近いとか。ふざけてますよね。
    個人の転売以前に店が価格上乗せで売ってるなんて、いったい何を考えているのやら。。
    [ 2011/01/28 02:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    -
    管理人の承認後に表示されます
    [2012/04/05 03:40]
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 10
    2017
    >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
