爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 アルティメット・ヘリオス届きました。

    トイザらス オンラインストアよりアルティメット・ヘリオスが届きました。
    パッケージかっこいいです。
    さっそく箱から出して組み立ててみました。
    アルティメット・ヘリオス
    拡大です。
    アルティメット・ヘリオス

    ちょっと組み立てるときにフェンサーがすぐポップアウトしまったり、
    組み立て用部品との嵌合がゆるい所があったりしますので、その辺は不満ですが、
    カラーがかっこいいです。
    それと7つ全部メカ爆丸というのもいいですね。
    リクエストがあったらメカ爆丸の写真もアップしたいと思います。

    あと付いていたアーケードバトラー用のカードはパーシバルでした。

    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

    icon
    iconトイザらス限定 BAX-02 爆丸 7in1 アルティメット・ヘリオス



    関連記事
    [ 2010/07/17 08:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 06
    2017
    >>
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
